 


chestyストーンフラワーカーデ 

20070130074413.jpg

暖冬どころか極寒の地と化した札幌だけど春物紹介!いつ着れるかな・・・ranking
20070115210007.jpg 20070207204700.jpg

(クリックで大きくなるよ)
chestyのカーデはオフホワイトとベージュで迷ったのだけど珍しくベージュに挑戦!
10代の頃はベージュを着ると妙に老けて見えてたけど、20代半ばにもなって本当に老けてくると似合うようになるもんだね。(涙)
と言うよりも、ほんのりピンクがかった薄~いベージュだからかな?
P057D0.jpg P067M0.jpg

前回の記事のバタフライタンクにもピッタリ
気持ち厚手の生地だけど、着膨れするほどじゃないしオススメ
vanilla.チャンヒロミチャンもgetされてるよー

もう1点chestyの物が届いてるの!それは次回で・・・ranking


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/184-46f7b8c8

