 


pitti ショートブーツ 

靴の記事が続くのだけどコチラはセールでgetしていたpittiのショートブーツ↓
20070209010205.jpg

雪の積もる地域の子は分かると思うけど冬にパンプスとかムリムリムリっ!!
2~30cmくらい埋まりながら歩くこともあるからショートブーツは必需品
これはお友達が黒をgetしていて、履かせてもらったら革がものすごく柔らかくてその日のうちに買いに走ったの!丸井今井や大丸でお取り扱いがあるよranking
白なら春先まで履けそうだしレギンスにショートブーツもかわいいかなと思って選んだよ
20070209010235.jpg

飾りベルトがリボンの形になってるのもお気に入り

サポロコブログranking


Comments

No Subject

ショートブーツ、ヒロミも買いましたv-10
私もやっぱりレギンスと合わせたくて。。。
でも、お洒落じゃないから、どうあわそうか迷ってる~(^^;)
北海道は、ヒール無理なんだね(><)
今、すっごい雪降ってるんじゃない??
風邪にきをつけてねv-22

あ、前の記事のペタンコシューズ、めっちゃかわいい!!
どこのかな?

サポロコ→ヒロミチャンへ

週末また雪が降って結構積もったよーv-276
とは言ってもやっぱり暖冬で去年よりは少ないの!

ありがとう!風邪ひかないように気をつけるねv-398v-352

ショートブーツってほんと便利だよねv-354
今シーズンショートブーツ3足買ったよー(笑)

前の記事の靴はビバリーフェルドマンと言うブランドで
クリックでショップに飛ぶと思うんだけど
ちょっと凝った作りの靴が多いのに2万円程度とお手頃なの!
花柄が春らしくてかわいいよねv-347

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/186-0fb2968c

