スポンサーサイト 


チョコレートかっぱえびせん 

20070211222340 20070211222331
北海道ローソン限定!?
絶対こんなの買わない(>ε<)!と思ってたのについつい…。
見た目からイマイチだし、味はうまい棒チョコレート味の後味にエビの風味がー!!
でもとまらないー!
えびせんマジック。

RANKING

スポンサーサイト

Comments

No Subject

ないない!!
こんなのみたことない!
カールのチョコ味が以外に美味しすぎて・・・
あの感じなのかなv-10
こっちも販売されますよ~にv-125

No Subject

こんにちわ!
私も偶然今日同じものを見つけて買ってきてしまいました。
(まだ食べてないですが・・)

北海道限定とか聞くとついつい買っちゃいますよねv-10

No Subject

わ、わぁ・・・これラジオで言ってて気になってたの!んでローソン行ったんだけどその時に何がローソン限定なのかど忘れしてたのー!!よかった思い出せて。アリガトウ!!
あたしは「しみちょこコーン」ってのが今一番スキだよ!20円だよv-237

サポロコ→チエリンコチャンへ

決してものすごいおいしいわけじゃないよ!!!(失礼)
でも止まらないのー(笑)

ローソンに積み重なってるんだけど
あんまり買ってる人見たことないな・・・
なんか「チョコえびせん」っておいしい感じしないもんね(笑)

サポロコ→tomoチャンへ

マズイに違いない。
きっとマズイに違いない!!
と言い聞かせても「限定」と言う言葉には勝てず!!笑

北海道は限定モノが多いから得した気分になりますよね♪

サポロコ→HAっ!チャンへ

正直、食べなくてもいいと思うよ!!(おい)
マズすぎず・・・おいしすぎず・・・。

シミチョココーン食べたい!
でもあのパンも食べたい!(ダイエットどうした!)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/188-c859ced0

