 


お取り寄せグルメ~博多黄金屋もつ鍋~ 

お取り寄せ第2弾!!コチラで紹介したようにモツ鍋です!
サポロコが注文したのはみそ風味!コッテリ派はみそ!ranking
レビューを見ると醤油があっさり、みそがコッテリみたい!
20070212115509.jpg

どうしておいしそうに撮れないわけ?とつっこまれながらの撮影。
ほんと、どうしてだろう・・・。見た目はもっとヨカッタはずなのに。
モツは口に入れるととろけておいし~~~~
でもねでもね、ちゃんぽん麺が付いてくるのだけどそれが1番おいしかった!
サポロコはずーっと札幌在住なので、麺と言えば断然縮れ麺派!!なのだけど
ちゃんぽん麺がみそ風味のスープを吸ってホントにおいしかった!
2人で食べてお腹いっぱいになったよー
作るのも手間いらずだし、今度はしょうゆ風味注文しちゃおうかな
↓サポロコが食べた黄金屋のもつ鍋はコチラ↓


コラーゲンもたっぷり!ranking


Comments

もつ鍋美味しそう・・

こんにちは。
もつ鍋美味しそうに撮れてますよ(*^_^*)
私は食わず嫌いで「もつ」食べた事がないのですが、
臭みとかないんでしょうか?
博多のもつ鍋有名だしすごい興味はあるんだけど・・・
コラーゲンがたっぷりな感じで肌に良さそうですね★
応援ポチ♪

サポロコ→gladnewsサンへ

モツ鍋特に臭みとか気になりませんでしたよー!
モツの脂身の部分が口の中で溶けてホントにおいしかったです♪
でも脂っこいのが苦手な人にはちょっとオススメ出来ないかもです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/189-42c7df46

