 


sweet&美人百花 

今日本を3冊買ったら「重いので気を付けて下さいね」って言われたの!
そういうさり気ない気遣いの一言が出る人間になりたいっ!!
20070214002806.jpg

今日はもう眠いので1番欲しいなと思ったアイテムだけ紹介!
今度sweetの梨花チャン載せますっ!
20070214002929.jpg

sweetで「5万円以下のおねだりジュエリー」と言う特集があって
そこに載ってたイニシャルもの。
次に買うイニシャルネックレスはdress・a・dressって決めてたのにすごくかわいくて悩んじゃう!!
右のyのモチーフはageteの物で小さいダイヤがついてるの!
左のはルビーやムーンストーンがついていてノジェスの物。
ageteかわいい~~~早速見に行かなきゃ!!

お値段も2万以下だよ!ranking


Comments

No Subject

きゃわいぃぃ~v-238
煌びやかなダイヤもいいけど、キュートなジュエリーも欲しい!!
おねだりできちゃうお値段も嬉しいですねv-254

サポロコ→tomo☆チャンへ

かわいいよね~~~~~~v-238
tomo☆チャンもたぶんそうだと思うけど
私のイニシャルも「 T 」なの!!
でもTってあんまりかわいいアルファベットじゃないよね・・・v-12
AHKAHもjupiterも「 T 」はイマイチで、友達からも「止めておきな・・・」と言われる始末。

でもね、ageteのイニシャルネックレスは筆記体の「 T 」だからかわいかった~v-10
1万6800円だったかな?
かなりお安いし買っちゃいそう!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/190-84cc87bf

