スポンサーサイト 


札幌でmiumiu 

20070213000714.jpg
今日は札幌のSHOP情報デス。
画像がナイと寂しいのでバレンタインの物を。(遅っ)
今年もジャンポールエヴァン!!maaチャンも記事にしてたよー

最近札幌が熱いです。
FLORENTで春物からmiumiuの取り扱いしてるよー!
ほんとかわいいから是非見てきて!!
サポロコはFLORENTのワンピを買ったから今度upしまーす
ディプティックのキャンドルやルームスプレーも揃ってるよ♪
SHIPSではキャスキッドソンのポーチが数点と美香チャンも購入してたドギャードのネックレスが数点あったよ。
そして待ちに待った(?)クロエは3/2オープン!!

でも残念な情報も。コチラで記事にしたageteのイニシャルネックレス
限定SHOPのみのお取り扱いで札幌では買えないそう。(涙)

札幌情報RANKING

スポンサーサイト

Comments

FLORENT&Chloe!

こんばんわ★2回目の訪問です♪
フローレント行きたいっっ!!春からmiumiuの
取扱い始めたみたいですよね(店長さんが言ってた)
全然、札幌行けてないです。。。
ワンピ欲しい!!フローレントのワンピは、ツボですぅ
12月に行ったときは沢山あったけど、
今はもぅ売れてないんでしょーね。。。
サポロコちゃんが買ったやつ、ぜひupして下さい!
ディプティックのキャンドルも欲しい~物欲全開♪(笑)
そしてそして!クロエは3/2にOPENですかっ!!
情報ありがとうございます!
やっぱり札幌行かないと~v-234

サポロコ→necoチャンへ

フローレント春物のルブタンも少し入荷してたし
やっぱりワンピはカワイイしmiumiuのバッグも最強だし
バレンシアガの新作もあるし!!!
で、興奮しました。(笑)

ワンピも沢山・・・ではないけどまだありましたよー!

もうすぐクロエオープンですねv-238

No Subject

ミュウミュウを取り扱っている店を探してたんです~
フローレントがどこにあるのかわからないので教えていだだけないでしょぅか?

サポロコ→しゃちょさんへ

はじめまして!こんにちはー!

札幌でmimumiu買えるなんて嬉しいですよねー♪
場所は中央区南2条西3ですよー!
路面店で1Fにあります。
フローレントの電話番号は011-200-1277ですので、分からなくなったら問い合わせてみて下さい!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/193-ad61c043

