 


梨花チャンとオソロのクマのキーホルダー 

梨花チャンが親友から貰って携帯につけているクマのぬいぐるみ。
絶対どこかで見たことあるのにーーーーーー!!!!とクマ探しの旅へ。
ケアベアとはちょっと違うし・・・くま探しranking
20070217195510.jpg

ってアッサリ見つけちゃったよソニプラで。

↑Suzy's Zooと言う物で4種類あるうち、ヒヨコとウサギがかわいかったけど
梨花チャンとオソロのクマを連れて帰ってきたよー!
見てると愛着沸いてきてカワイイ

マグカップもかわいかったよranking



Comments

No Subject

かわいいねぇ~v-10
普段特にぬいぐるみ興味ないけど。。。
梨花ちゃんが持ってるとなると話は別だねv-20
でも、残念な事に鹿児島はソニプラつぶれちゃったよv-12

ちなみに、梨花ちゃんの携帯何かな??

サポロコ→チエリンコちゃん

そうそう。ぬいぐるみなんてダニの溜まり場でしょ?
くらいにしか思えないけどついつい買っちゃった!

梨花チャンの携帯・・・CMの契約上、auかなぁ?
ショッキングピンクがかわいいよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/194-7adba3d3

