スポンサーサイト 


FLORENTミニワンピとM・A・C 

コチラで書いたFLORENTのワンピをupしまーす。
すごくシンプルなのだけど、広がりすぎないシルエットがキレイだし
パフスリーブでもガッチリ肩幅に見えないのranking
20070221011324.jpg

お色展開はネイビーとこちらのカーキ。
普段なら絶対ネイビーを選ぶけどカーキの方が春っぽかったの!
1枚だとミニワンピだからスキニー会わせてもう着てるよー!
5分袖でも上にダウン着ちゃえば平気♪
20070223125151.jpg

↑コレはM・A・Cのリップクリーム。
サポロコ唇だけすごく敏感で口紅塗ると逆に荒れちゃったりするんだけど
でもM・A・Cの口紅やグロスだけは大丈夫なんだー♪
なのでリップクリームもM・A・Cにしてみたよ!

バービーとのコラボ楽しみ♪ranking

スポンサーサイト

Comments

No Subject

ワンピだぁぁぁv-10
あたしまだ春用のワンピ買ってなぃや(><)
そしてレギンスも。。。
いつもデニムとかばっかあわせてるからなぁ(><)
レギンス先にかおーっと♪

あっ あたしも体調悪いと唇にボツボツできたりするの~!!
仕事中とかはリップだけだからこれチェックしよっと^-^

あとね ホットケーキ作ったけど。。。かわんねー笑
森永ので充分だわ笑

そして今チーズケーキ焼いてますv-238

MAC

MACのリップ、そんなにいいんだv-10
早速ゲットしに行こうかな(^^)
私も唇、よく荒れるから、荒れないリップが欲しい!!
見た目もかわゆいよねv-22

私は、デブだから、スキニーってあこがれるー!!
もう、ミニワンピは、ダウン着て活躍してるよ(^^)
それはおいといて、北海道では、「水曜どうでしょう」って番組してる??

No Subject

私も、唇あれる~。
その中で同じようにMACだけは大丈夫なんだよね~
ということは、リップクリームも大丈夫だということかな?
プルプルになる?
なんか突然あれるようにならなかった?
昔はどの口紅も大丈夫だったのに。。。

サポロコ→ayuチャンへ

今年はもうワンピしか買わない!!!
ってちょっと思ってみた。無理だろうけど(笑)
でもワンピって着替えもラクだし便利だよねー(横着者)

リップクリームも変なの使うと更に荒れちゃったりするよね!
これ、SPFも入ってるし口紅の上から塗ってもツヤが出てオススメってBAさん言ってた!
今のところ使い心地もいいしお気に入りー♪

チーズケーキ!!!!大好きv-10
ケーキの中で1番好きーv-238

サポロコ→ヒロミチャンへ

本当はJILLコスメのようなラブリーなアイテム持ちたいんだけど(笑)
やっぱりコスメは効果がなきゃねーっ!!
MACもシンプルで素敵だよね♪

私肌は最強なのに、唇だけはボロボロで
ニコッとすると血が出たり、血が出すぎて唇に口内炎みたいなのが出来ちゃったり・・・。
でもMACとテスティモは大丈夫なのー!
Diorとかランコムとか全然ダメ。
MACは口紅もグロスも色が豊富だし1度試してみる価値あると思う!!
ラスターガラスって言うグロスはリップ系化粧品で唯一リピートしてるよ!

「水曜どうでしょう」やってると思うよー!(あまり見てないけど)
今じゃゼンコックになってしまった大泉洋が出てるんだよねー!
こっちじゃCMも数本出てるし売れっ子なんだよあの天然パーマ!笑

サポロコ→キナコチャンへ

やっぱりMAC強しだね!!!
医薬品の口唇炎に効くリップクリーム(モアリップ)とかより
全然MAC塗ってた方が唇にイイ!!

私も21~2歳くらいまでは何塗っても平気だったー!
リップクリームなんてメンソレータムとかで充分だったし・・・。
今じゃちょっと油断すると流血・・・(涙)

まだ使い始めたばっかりだけど結構イイ感じ!!
とりあえず皮剥けしてないだけでも幸せーv-238
口紅の上から塗ってもツヤツヤになるんだって!
いつも効果なくてリップクリーム使い切らずに次の買っちゃうんだけど
これ・・・最後まで使えるかも・・・!!!?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/195-a3ea0c58

