 


丸井今井~弟99回うまいもの大会~ 

うまいもの大会も通い過ぎて食べたことのある物ばかりになってきました。
今回は既に3回行ったよ。サラッと買った物を紹介します。辛口評価ranking
ph_1_01.jpg ph_1_06.jpg ph_1_07.jpg

・宮城 牛たん炭焼 利久 牛タン弁当(牛タンが分厚くておいしい)
・埼玉 ポンデザール 春日部ロールケーキプレーン(生クリームが濃い。普通。クリームパンも普通だった。)
・福島 釜庄 釜庄の魔法のレトロプリン(何が魔法なの。普通)
ph_2_07.jpg ph_3_04.jpg ph_3_17.jpg

・愛知 一代目 みそかつ巻(想像通りの味)
・岐阜 萬宝 五平餅(キリタンポと似てる!)
・愛媛 母恵夢 純生大福 小豆味(おいしい!この手のお菓子に弱い)
ph_3_20.jpg ph_3_23.jpg ph_4_11.jpg

・京都 古都香 京名物みたらし団子(初登場の時は混んでたけど・・・粉っぽい)
・愛知 三河あんき堂 安倍川団子みたらし(小さくてかわいい。普通のミタラシより甘さ控えめで醤油が強い感じ。好きな味!違う味も食べたいなぁ)
・小樽 ニューなると 若鶏のからあげ(今回1番行列が出来てる店舗。かなり待つけどアッサリと味がついたパリッとした皮が美味!)

他にも山形のお漬物と大阪のとうふお好み焼き(毎回同じオッチャンだから顔覚えられてる)を買ったよー!

サポロコ的第99回うまいもの大会のヒットは・・・
牛タン弁当とニューなるとの唐揚げ!!

兵庫白鷺堂本舗の栗まんじゅうも食べてみたいっranking


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/197-03b3d3c0

