 


chestyヴィンテージリュクスワンピース 

upするのがだいぶ遅くなってしまったのだけどchestyのヴィンテージリュクスワンピースポチリしておいたよー(まだタグ付き・・・)
20070228004933.jpg 20070228005002.jpg

相変わらず写真が下手だけど・・・(汗)ワンピ大好きranking
タップリめなレースで165cmのサポロコでも膝が隠れる上品な長さでchestyの刺繍カーデを合わせてもかわいいし淳ちゃんみたくグレーのロングカーデを合わせてもかわいいよね!(サポロコのはバナーバレットの物)
20070115210007.jpg2007_013010010.jpgP057M0.jpg

このロングカーディガンワンピにもスキニーにも合わせやすくてすごく便利!
確かエビちゃんや鈴木えみちゃんも私物で持っているんだよねー!

↑お色違いの黒が30%オフになってるよ!

サポロコブログRANKING


Comments

No Subject

サポちンchestyにハマってるのねv-238かわゆいよねぇ~
カタログ届くたびにほんわりなるもんv-10
でも未だにポチっとしたことないのだーv-16
いっつも悩んでる間に売り切れちゃうしねv-12
欲しいねーって言ってた花柄のブラウスも完売御礼だったねv-42
神戸に行く度に実店舗に行こう行こうと思いつつ行けず終いデス

サポロコ→モッちゃんへ

モッちゃーん!!!

そうなの。1番欲しいブラウス買えなかったのー!!!
再販もナイみたい(涙)
でもいいの!!今年はワンピしか買わないから!!(ヤケクソ)笑

chestyかわいいけど、縫製がそんなによろしくないのー。
mixiのコミュでも言われてた。
フランドルの生地の粗末さにもビックリするけどさー!!
広告費ばっかりにお金かけてないで生地にお金かけてーっ!!
と言いながらも買っちゃうんだけどね・・・

でも今年は服はプチプラの物で済ませて
BAGやジュエリーにお金を使いたい!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/198-e7278f1e

