スポンサーサイト 


M・A・C祭 

暖かくなってくるとメイクも春っぽくしたくなるよねー♪
って全然暖かくないんだけども。買い物する言い訳です(笑)
20070223125439.jpg20070228123038.jpg

定番のラスターガラス(グロス)は、かなりリピートしてるよー。
カラーは人気のラブネクター(ベージュ)とピンキャラット。
ピンキャラットは見た目ほど色味が出ないけどほんのりピンクになるの!
右はチーク達。チーク大好き梨花チャンはRMKのチークだよ・・・今はAUBEかも。ranking
梨花チャンみたく丸くピンク系のチークを入れるのが好き
クリームチーク用のブラシ(#191)も買い足したよー!
ちょっと見えにくいけどブラシの上にあるのがテクナコールと言う名前のペンシルアイライナー。
ペンシルって滲みやすいけど、コレは平気!硬さもちょうどいいよー!
あとは3月15日発売のMACxバービーを待つのみ!!

サポロコブログRANKING

スポンサーサイト

Comments

No Subject

はじめまして!
札幌に住んでるニャンコといいます。
dress・a・dressのイニシャルネックレスを検索してて
サポロコさんのブログに辿り着きました!
同じ札幌なのでなんか嬉しくなってコメントしました♪
私もM・A・C愛用してます!
よかったら仲良くしてください^^
では、また遊びにきまーす☆

サポロコ→ニャンコチャンへ

はじめまして!!
コメントありがとうございます♪

blog見ました!まりんチャンとお友達なのかな?
Day'sおいしいですよねーv-10
今日も行こうかと企んでます(笑)

M・A・C小さい店舗しかなくて残念ですよね(涙)
アレも。コレも。じゃあソレも。あとあなたのオススメの物も。
とバカ買いしている人がいたら私です。
札幌はバービー×MACの予約7日からだそうですよー!

dress・a・dressは想像よりもすごくすごく小さくて華奢で
たまらなくかわいいですよー!!!
是非是非オソロで♪[

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/199-3f362578

