 


ラバーブーツ 

今更だけど、ものすごくラバーブーツが欲しいっ
00.jpg

ケイトが愛用することで一躍有名になったHUNTERのラバーブーツ
Hunter welling Boot in Redハンター ブーツHunter welling Boot in Navy ハンター ブーツHUNTER ガーデンブーツ グリーン38
(ショップに飛びます)
やっぱりかわいい
北海道は梅雨とか無いのであまり気になってなかったんだけど・・・
そろそろ秋の気配もしてきたしブーツとして欲しいなぁ
形も微妙に違って展開されていたり、カラーも結構あるみたい
でも本命のブラウンがない

AIGLEのラバーブーツもラインがポイントになってかわいい
Aigle エーグルchantebell Aigle エーグルchantebell Aigle エーグルchantebell 
しかもブラウンがあるー

AIGLEのラバーブーツはモデルの田波涼子ちゃんがネイビーを
里子ちゃんがブラウンを愛用してるみたい
長靴と思うと高いけどブーツと思えば安いよね


Comments

いいですね☆

HUNTERのラバーブーツいいですね!!
水玉とか花柄とかプッチ柄とか
どんより気分をUP↑させるハッピーなのもいいけど
ケイトみたいにシックに履きこなしたい気分♪
梅雨明けしてしまったから
来年狙おうかな~☆

cocoa*さんへ

やっぱりかわいいですよね~v-10
これから雪が積もる札幌だと、かわいいだけじゃなく
除雪の時にも履ける実用的なブーツとして使えそうv-218
スキニーと合わせてもかわいいし
ラクチンそうだし・・・ってますます物欲がv-42

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/20-068f9076

