スポンサーサイト 


Ane can 

もえチャンのCMを見てAne can買ってみたのはいいんだけど
お・・・重い・・・っ!!!持って帰るのに一苦労。すごい厚み・・・ranking
20070308010950.jpg

サラッとしか見てないけど、特に目に留まる物は無かったなぁ・・・
あ!dress a dress載ってたよ♪↓(サポロコのドレスアドレス過去記事
20070308011653.jpg


それと・・・!!札幌の皆さんごめんなさいっ!!
M・A・C×バービー昨日から予約開始とblogに書いてたけど今日(8日)からです!!><
昨日予約に行ったら「明日からです・・・」って。その人が7日からって言ってたのに(怒)
なんて、別に怒っちゃいません。
行ったついでにリフレッシュスプレー(そんな名前じゃないけど)と予約していた限定のコンシーラを受け取ってきたよ。
20070308143620.jpg

他にも、ミネラライズのファンデとコンシーラー用の筆やらポイントメイク落としやら。
サポロコはHさん(1番接客が良い)からしか買わないようにしているのでHさんがいる時に大量買い!
このコンシーラーは3点しか入荷しなかったレアアイテム。
道内に1店舗しかないのに3点って・・・!!!

リフレッシュスプレー(画像の青いやつ)オススメだよ♪ranking

スポンサーサイト

Comments

No Subject

こんばんはv-119
Anecan、買ってみようと(あきらかに25オーバーすぎるけど・・・)思ったけど、全然売ってない!
セブンに一冊あるの見ただけで、他の書店には
売ってなかったぁv-12すごいんですね、、、。

M・A・C、丸井に全然行ってないからいまだに
行ってないけど、元某セレクトショップにいたBAさんが
いるんだよね、辞めてなければ・・・
イニシャルからすると、サポロコちゃんの好きなBAさんではないかな!?

丸井のHPでクロエの事、フューチャーされてるかと思ったけど、まったくですねぇ・・・・
フロアマップ見たら、スペース狭そうだったけど??
サポロコちゃん見に行きました?

No Subject

サポロコちゃん、こんにちは~!
dress a dressのイニシャルNC買いましたー♪
これちーーーっちゃくてすごく気に入っちゃったよぉ^^
AHKAHのNCオーダーしてるので早く重ねづけしたいなぁ~
MACバービーも楽しみだね^^/


はじめまして!

サポロコさん、はじめましてっv-254

昨日の仕事帰りに丸井へM・A・Cへバービーシリーズの
予約をしに行ったのですが・・・、予約することすら出来ず
惨敗でしたー(涙)
ポーチも思った以上に小さかったしv-37
とても残念です(+д+;)
限定のコンシーラーって3点しか入荷しなかったのですか???
かなりびっくりですw(*゚o゚*)w

また遊びにきますね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

サポロコ→necoチャンへ

Ane can売れてるんだね!!?
でも分厚すぎてほんと重かった・・・!
苦労して持って帰ったわりにイマイチだったし・・・(笑)

MACのBAさんって、混んでるから仕方ないと言えば仕方ないけど「いらっしゃいませ」も言わない人もいるから絶対その人からは買わないって決めてるの!
Hさんだけ忙しそうな時でも「お次お聞きしますからお待ち下さいねー」と待ってる人への接客も忘れないのが素敵!(って言うかそれが当たり前ですよね・・・?)

クロエ、今日のぞいて来ようかと思います♪
間違って何か買っちゃわないようにしなくちゃ(笑)

サポロコ→ニャンコチャンへ

わー!!!オソロだねーv-238v-238
イニシャルは・・・Nかな・・・??
ほんと小さくて繊細で、いつワンコにちぎられるかビクビクしながらつけてるよー(笑)

ニャンコチャン!事後報告になってしまうけど
勝手にblogリスト登録しちゃいました!!
ニャンコチャンのblogにも遊びに行くね♪

サポロコ→みぃチャンへ

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

最近札幌の方からのコメントが増えて嬉しいっv-238
MACのバービー予約出来るのは数点って聞いてたから
サポロコは夜まで用事があったので断念(涙)
札幌は入荷数が少ないからほとんどが当日分に回るって言ってたよ!

限定のコンシーラー、サポロコのカラーは3点で
もうちょっと暗いカラーは5点って言ってたよー!
道内に1店舗しかないのに入荷数少ないよねv-12

サポロコもみぃチャンのblog遊びに行きますね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/204-b49b342d

