スポンサーサイト 


竹布ストール take-fu 

梨花チャンのblogで紹介されていた竹布のストール!
サポロコもポチリしたよー!RANKING
お色はゴールドと迷ったけど春らしくイエローにしたよ♪

左2色が梨花チャン購入色で、右がイエロー。
あんまりイエローっぽく見えないけど、実物はもうちょっとハッキリしたイエローみたい。

↑こちらのSHOPがお色が豊富に揃ってるよー!

サポロコブログRANKING

スポンサーサイト

Comments

No Subject

これからの季節いいかもv-237
ゴールドってやっぱりちゃんとゴールドなのかな?
ゴールド気になる・・・・・v-238
でもついつい¥6500って微妙に悩むお値段なんだよねv-12

サポロコ→モッチャンへ

バッグに忍ばせておきたい1品だよねー!!
ゴールドは白とキャメル(ベージュ)の間くらいの薄いベージュって感じだったよー!

6500円で肌触りが良ければ安いけど
届いてみない限りなんとも言えないよね(笑)
薄手でペッラペラだったらどうしよう・・・v-12

No Subject

いやいや梨花が2個買いするくらいやし、
きっと手触りもいいのだよ~v-10
届いたら是非感想をちょうだいv-238

サポロコ→モッチャンへ

届くの楽しみー!!
札幌はまだまだ寒いし色々活躍しそう♪
気に入ったら私も色違いで欲しいな♡

明後日くらいには届くかな・・・?
絶対報告するね!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/207-4c25030e

