スポンサーサイト 


札幌 Chloe 

3月2日にオープンしたクロエに行ってきたよ!
店舗は小さくてバッグ・靴・お財布等の小物類のみのお取り扱いでバッグは割りと種類が豊富だったかな?
かわいいストラップがあったけどワンコにイタズラされるので我慢我慢!
今回サポロコのお目当てはクロエのサングラスセレブ愛用サングラスranking
eriさんのblogでキャメロンディアスやJ.Lo、ニコールリッチーがしているのを見てミーハー心に火がついた!
cl.jpg

VON ZIPPERやDiorのデカサングラスより少し控えめサイズで丸みがあって角が金具になっているのが特徴。
白も茶色もあったのだけどビックリするほど似合わなかったよ。
ミーハー心も一気に冷めるくらい。
試着しつつ、ちょっと笑っちゃったもん!
小顔で顔の凹凸が結構しっかりしてる人が似合いそう・・・(涙)

平面顔にも似合うサングラス募集中ranking

スポンサーサイト

Comments

No Subject

サポロコちゃんこんちは!
この前は私のサイトに来てくれてアリガトウv-201

さっそくchloe報告、ありがとうございますv-238

やっぱり、小物類だけなんだね~
でも、靴があるってのはちょっとうれしいかもv-237

デカサングラスって、なかなか難しいよね、、、
特に、日本人の顔立ちには・・・
私は絶対似合わない(笑)

ところで話飛ぶんですが、
AHKAHってやっぱり札幌に置いてないのかな?
実物が見てみたい♪




No Subject

私もこれ見に行ったぁーーー!!
てゆーか、クロエ・・・狭っ(涙)
サングラスかなり迷ったんだけど、結局やめてきた・・・
札幌にいるとサングラス登場回数も少ないし(苦笑)

サポロコ→necoチャンへ

クロエバッグは種類あったけど、靴はちょっとしか無かったよー!
もうちょっと置いて欲しいなぁ

サングラスかける機会もナイくせに調子に乗ったら全然似合わなかったよー(笑)
特に丸顔の私に丸い形はいただけなかった・・・!!

札幌でAHKAH取り扱い店舗まだナイみたい。
フローレントあたりで置いて欲しいよねー!

サポロコ→ニャンコチャンへ

わーーーーーーーーーーぉ!!!!
かけてみた??かけてみた?????
もしかして、死ぬほど似合わなかったの私だけ!?(笑)
サングラスかけないくせにすぐ欲しくなるよー!

ほんとクロエ狭いよね!
私が行った時はお客さんが5人と店員さんが2人でギューギューだったよ!笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/208-94a1f425

