スポンサーサイト 


MELROSE Tiara えみりチャンワンピ 

辺見えみりチャンが購入したと言うメルローズティアラのワンピ買って来ました♪(札幌PARCO1F)
お色展開はえみりチャンも書いてたけど、黒、濃いグレー、ホワイト、蛍光グリーン。
グリーンは結構ビックリなお色だったよー!
サポロコは白を買ったよ♪RANKING
2007_031310005.jpg

今日も写真がヘタで分かりにくいと思うけど・・・
袖がパフっとしてる感じがかわいいの!!!
しかもね、首の後ろはこんな感じ↓
2007_031310007.jpg

リボン結び!!
かわいいけど、不器用な私としてはリボン作って縫ってしまおうかと考え中・・・
えみりチャンデザインのイエナのワンピース早く販売して欲しいな♪

クローゼットがワンピだらけになってきたよranking

スポンサーサイト

Comments

No Subject

かわいい☆
私も欲しいと思いながら、まだお店いけてないの。。
確か安いんだよね~。
やっぱりワンピはいいよね~♡

サポロコ→キナコチャンへ

今年の目標(?)『ワンピしか買わない!!!』を結構実行出来てる気がする!笑

このワンピ、吊るしてるとカワイさのカケラも伝わらなさそうだけど
着るとホントにかわいいのーーーーーーーー!!!!
お値段なんと1万5千円程度。
えみりチャンも黒と白2色買ったみたいだし
私も大人買いすればよかったかなぁ・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/209-f9f37e80

