 


sweet4月号 

2007_031510007.jpg

今月も、やっぱり梨花チャンはかわいい♪
元気いっぱいの笑顔で持っているこのチェリーカゴバッグ。
あれ・・・?私、去年こんなの買ったような・・・(過去記事
今年はちょっとメタリック調になってるみたい。
『梨花的 春の提案スタイル』で気に入ったコーディネート↓
2007_031510009.jpg

コットンドレスはTARA JARMONの物で5万円もするのだけど
chestyのビンテージリュクスワンピにソックリなので代用できそうだし
ストールは明日届く予定のtake-fuストールでいけそう!
それとね、このクラッチバッグ!これがすごく気になる~~~!
サポロコは荷物多めなので断然デカバッグ派なのだけど
このパールクラッチは欲しいな♪クローラの物だよー!
2007_031510010.jpg


サポロコブログRANKING


Comments

No Subject

このゴールドチェリーカゴバッグ欲しいよ~v-10
どこで売ってるんだろう???

サポロコ→モッチャン

家帰ったら、ブランド名見てみるねー!
ラグシー以外にも取扱店あるといいなぁ・・・!!
でもkateのカゴ風も捨てがたい!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/213-f569490d

