スポンサーサイト 


ピアスが欲しいっ! 

バイザヤードとドレス・ア・ドレスのネックレス。
mimiouiのブレスとリング。
と、お気に入りのジュエリーが集まったのでしばらくジュエリーには手を出すまい!と思ってみたけどピアスがナイ。
すぐ無くしちゃうからとりあえずプチプライスの物が欲しいな♪

サポロコがよくチェックしているCafe Fragrant Oliveサンのピアス。
真ん中の綿菓子みたいなピアスは存在感もありそうでかわいい!!
ポチリしたいよ~~~~!恐怖の歯医者通いの為、節約中ranking
右のチェーンタイプのピアスはAHKAHの物に似てない!?
それと、気になっているのがシミュレイテッド・ダイヤモンド↓

一粒ダイヤには憧れるけど落すのが怖い私にはピッタリ!

サポロコブログRANKING

スポンサーサイト

Comments

No Subject

かわいいピアスだね♪
ピアスってなかなかお気に入りのがみつからないなぁ

しかも、ゴールドかシルバーかで迷う。。。
結婚指輪にあわせるとプラチナだし、、、、
まっ、ミックスしてもそんなに気にしなければ
いいんだけど(笑)
一粒ダイヤのも欲しいっv-257

私も今、ドレス・ア・ドレスが欲しいんです!
ちっちゃくて重ね付けにいいよね。
値段もお手ごろだしv-218
だんなさんに買ってもらおうかなぁv-25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サポロコ→necoチャンへ

そうなんだよねぇ~
中々コレ!って言う物が見つからなくて・・・
意外と数百円で買えるピアスがかわいかったりするけど
チタンとかだとかぶれちゃうし・・・(涙)

ドレス・ア・ドレスほんとにかわいいよ~v-238
絶対買って後悔しないと思う!!!
おねだり価格にちょうどイイし是非是非旦那様に・・・!笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/216-c834fa90

