 


華奢時計 induna 

腕時計は普段サントスのコンビを愛用しているのだけどワンピにはちょっと硬すぎる感じなの。
サポロコがずっと狙っているのはindunaと言う時計。
goldieやBEAMSでお取り扱いがあるのだけど、先日goldieで今まで見てたindunaより更に一回り小さいモノを発見!!→即試着!(しかもお手頃価格!ranking)
でもお色がシルバーカラーしかなくてなくなく断念(涙)
イエローゴールドカラーが欲しいよーっ!!(入荷未定だそう)

アリアーヌブティックさんでお取り扱いしてるよー!
ベルト部分もフェイス部分もよく見かけるタイプより2mm小さいの!

ブレスレットみたいでかあいいよ♪RANKING



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/220-91506cca

