 


O・P・Iネイル 

最近すごく気に入ってるネイルカラーがコレ
200608092025.jpg

色白さんにも色黒さんにも会う王道ピンクR47のMYD ADDY'S THE KING!
プリンセスチャーミングコレクションとして6色出たうちの1つ
OPI(オーピーアイ)PincessCHARMINGCollection(プリンセスチャーミングコレクション) 6色セ...
全部揃えたくなっちゃうよね
フレンチネイルにもオススメのカラーだよ

ペディキュアはもうちょっとハデ目にこれ
200608092029.jpg

I31ローズピンク系の色にゴールドパールが入ってるの夏はハデなペディがかわいいよね
画像の右側の2本は映画キューティブロンドとのコラボで昔出た物ちょっとレア
200608092033.jpg

あとオススメはOPI ラピドライ スプレー
ネイルカラーした後にシュシュってするだけで
乾きが早くなる&ツヤがでる優れものっ

なんだかOPIの回し者みたくなっちゃったけど
やっぱり1番お気に入りのネイルブランドです
~ranking~


Comments

No Subject

OPI!
うちの店でネイルしてたときタクサンあってネイル廃止になったときもらったなぁ。変な色ばっか('A`)

HAチャンへ

どうも不器用なのかエッシーとは相性が悪いんだよね。
やっぱりOPI!大きくて使い切れないけどね・・・

変な色でも偏光パールとか重ねたら
きっとかわいくなるよーっv-238

No Subject

定価¥2100くらいだけど仕入れ値でいけちゃうから¥1100くらいで買える[ニョ絵文字:v-146]
足の爪でガマン中('A`)

HAチャンへ

や、安いっv-218
OPIって昔もっと安かったよね。
どこまで値上げするつもりなのかなv-12

プリンセスとウェディングシリーズ全色そろえたいなぁv-10

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/23-cd9cc80f

