 


やっぱりおいしい♪DAY'S 

札幌市豊平区にあるDAY’S
以前、ハワイ風のパンケーキがおいしいと記事を書いたのだけど
お気に入りのお店になったのでリピートしてるよ♪
札幌グルメ部ranking
20070302183902.jpg 20070302183934.jpg

↑ハンバーグカレーとシーフードクリームパスタ↑
ハンバーグカレーは割りと普通だけど、クリームパスタはおいしい!
札幌でココはおいしい!!って言うパスタ屋さんって残念ながらナイから
おいしいパスタに出会えると嬉しい♪
20070302185858.jpg 20070302190243.jpg

チーズケーキとプレーンオムレツ&パンケーキ
ココのチーズケーキは、レアチーズケーキで下にはシットリとした生地があって甘さも控え目でレモンの酸味も丁度良くてサポロコのすごくすごく好きな味!!
DAY'Sに行ったらパンケーキとチーズケーキ食べてみてねー!

サポロコブログRANKING


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/232-923a2115

