スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美香チャン着用のお花リング 

美香チャンが雑誌arの表紙でつけているリングが入荷してるよー!
画像はコチラ↓お花モチーフranking
00000060_3.jpg

最近セレブの間でもビッグフラワーモチーフが流行ってるみたい!
美香チャンがつけているリングはケネスジェイレーンの物で

↑ココが最安値かな。
おそろいのブローチも見つけたよ♪

サポロコはビッグフラワーモチーフのピアスorイヤリングが欲しいのだけど中々ピンとくるのが見つからない!

サポロコブログRANKING

スポンサーサイト

Comments

No Subject

サポロコちゃんこんばんは♪

うわーーーこーゆーのめちゃ好みっ(≧∀≦)
かわえーーーv-10
でももぅちょっとやすかったらいいのにね(><)
今 欲しいのいっぱぃだからちょっとガマンだなぁ。。。
スタニングのノーカラーコートの赤かわいかった♪
ほんっと宝くじあたんなぃかなぁ。。。
買ってなぃけど笑

サポロコ→ayuチャン

これかわいいよねーーーーっ!!
こういうお花のピアスかイヤリングが欲しい!!
本当はayuちゃんがgetしてたjoujouのエナメルフラワー(?)
黒とベージュっぽいやつ!
あれが欲しかったんだけど即完売だったしv-406
なんかいいのないかな・・・

最近スタニングチェックしてなかった!!
早速コート見てみるー!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/236-09d8bc0b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。