スポンサーサイト 


スプリングコート決定 

今日こそスプリングコートを買うべく、大通へGO!GO!!
丸井→SHIPS→BEAMSと行ったところで雨。
フローレント行きたかったのにー(涙)
仕方ないので三越→パルコへ!そこで出会ったこのコ。
20070410212018.jpg

このコート、どこかで見たことない・・・!?
えみりチャンが私物としてblogで紹介して完売となったはずのメルローズティアラのコート!
1着だけキャンセル出たんだって!
tiara
↑コチラも試着して、大きいリボンが大人っぽくてすごく気に入って迷ったよー!
どちらも、見た感じ少し子供っぽい感じがするけど着てみると全然平気。

続きは着画だよー・・・ranking

2007_041110002.jpg

膝が少し出るくらいの丈で、ワンピにぴったり!
袖のパフっとした感じが他のブランドより大きめでそれがまたかわいいの。
実際、札幌でこの時期手首出てると寒いけどね!!!
そこは我慢我慢(笑)

サポロコブログRANKING

スポンサーサイト

Comments

No Subject

サポロコチャーンi-264かわいいスプリングコートに出会えてよかったねi-184
しかもキャンセルがでたお品なんて運命感じちゃうi-176
サポロコチャンみたいに、スプリングコート買いました!!記事見ると無性に欲しくなるのだけど・・・着ない事がわかってるので今年は見送っちゃったぁi-201
お袖のバルーン具合がほんとにキュートだネッi-261

No Subject

あーん!やっぱりかわゆーい!!
でも私は寒さに我慢できなくてやめたの・・・(笑)
今期は普通の長袖タイプ探す方が難しいぐらい
七部袖多いよね~♪着ると断然かわいーもーん!
北海道め・・・今朝とかありえないんだけど!雪!

No Subject

サポロコちゃん、こんにちわぁ(ノ´▽`)ノ
随分前にコメントしたゆーです☆
いつもチョコチョコ遊びに来ていたのですが、この度、ブログリストに登録しちゃいました♪
勝手にゴメンナサイe-330
もし不都合だったら、すぐに外すので教えてく~ださいe-266

ところで!!
このコート、すんごい可愛い~e-266
大きめな感じをポフッと着ると、それがまた女の子らしさを出してくれますよねぇ♪
キャンセルのラス1に出会えたなんて、ステキ~e-420
そういうのって、運命感じて買わずにはいられなくなっちゃいますよね♪

No Subject

着た感じ、ほんとにかわいい~
袖のパフさが理想やわぁ。
でも完売。
もう会えないのね~。
結局コート我慢しても
他でなんか買ってるもんね~。
物欲っておそろし~^^

やっぱり運命だよね!!!?(笑)
とっくに全国完売してたはずなのに、この時期に出会えるなんて
北海道在住でヨカッター!!!(嬉)

幼稚園児の服みたいだね。とかマタニティ服みたいだね。
とか言われるけど、聞こえない聞こえなーいv-393
  • [2007/04/11 22:30]
  • URL |
  • サポロコ→めいみぃチャン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

7分袖かわいいけど、札幌では辛いアイテムだよね(涙)
この時期の雪、やめてほしいよね!!
でも今日早速これ着て出掛けたよー!
さ、さささ寒くなんかないやいっ!!(鳥肌)

もうちょっと暖かくなるといいよね♪
  • [2007/04/11 22:33]
  • URL |
  • サポロコ→ニャンコちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆーチャンお久しぶりデスっ!!
blog見ててくれたなんて嬉しいーv-347
実は私もゆーチャンのblogちょくちょく見させて貰ってるの!
いつも同じサイトで同じ物チェックして、欲しいなって思った物ゆーチャンが記事にしてたりして、勝手に1人で親近感沸いてたり・・・(ずぅずぅしいっ)

リスト登録ありがとう♪
サポロコにもゆーチャンのblog登録させてねv-352
  • [2007/04/11 22:41]
  • URL |
  • サポロコ→ゆーチャン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

これ、絶対北海道だから出会えた一品だよねっ!!
関西・関東ならもう暖かくてコートいらなさそうだし・・・
都会だと雑誌掲載品とか有名人の私物とか、競争率高いもんね!
こういう時だけ、北海道でヨカッタ!って思うー(笑)

でも実は試着したコートも忘れられず・・・
欲しいなぁ・・・
ほんとに物欲って怖いっv-12
  • [2007/04/11 22:45]
  • URL |
  • サポロコ→キナコチャン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/244-3a7b96c2

