スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白老牛のハンバーガー 

札幌のブロガーまりんチャンニャンコチャンの記事を見て早速行ってきた「TREASURES(トレジャーズ)」
(外観の写真撮り忘れちゃった・・・2人のblogを参考にしてね)
ロコモコと聞いて黙っていられない彼と、白老牛(北海道のおいしい牛肉)と聞いて黙ってられない私。
グルメ部ranking
20070406193347.jpg

白老牛のハンバーガー(7~800円)すっごいボリューム!
ファーストフードのミートとは厚みが違う!!
白老牛のハンバーグと、トマトの輪切り2枚、ピクルス、オニオンスライス、レタスでどこからかぶりついていいのやら・・・!
<注:おちょぼ口では食べられないので、一緒に行く相手を選んでね>
20070406193141.jpg 20070406193200.jpg 20070406192812.jpg

↑彼が注文したロコモコも、今まで食べたロコモコの中で1番おいしかったよ♪ポテトは大きくて、カリッとしてて食べごたえがあるー!
ドリンクとポテトとスープのセットを付けたのだけど
どうせありがちなコンソメスープかと思いきや、ベーコンの風味がきいてて美味
おいしいものでお腹いっぱいになると幸せだよねー
ただ、店内はかなり狭いからちょっと窮屈

サポロコブログRANKING

スポンサーサイト

Comments

No Subject

サポロコちゃんこんばんは☆

ハンバーガーめちゃうまそーーー!!!!!
なんかこーゆーアメリカンライクのってやたらおしーよね!!!!
ロコモコも日本のが1番おいしーーー笑

あとねっ あたしねきづかなかったんだけどサポロコちゃんがGETしたのメルローズティアラのだったんだね!!
サポロコちゃんとは気が合う~!!!!←勝手にごめん笑 感動したっ!!!笑
なぜならあたしも昨日はじめてティアラとやらにフラリと入ったの~!
なんか似たコートあるなぁと思ったらここのだったんだ!!
ティアラめちゃかわいいねぇ!
どーして今まで知らなかったんだろ、、、(><)
ayuもお取り置きしてきたよん ニットだけど♪
クラシカルなのたくさんあって欲しいのまだまだたくさんでした^-^

No Subject

あっ ドリコムアドレスかわったのぉ(><)
新しいのにしなぃとRSSは反応しなくて(><)
よろちくびー!!

No Subject

そうそう!行く相手に気をつけないとね!
最初のデートとかダメだよねー(笑)
カウンターしかなくてゆっくりできないけど、
テイクアウトするより出来立てアツアツが絶対美味しいよね!!

No Subject

ayuちゃーん!

ドリコム了解っ!!
ティアラかわいいよねーーーーーーーっ!!!!
置いてる商品の8割くらいがツボ!!笑
だから1回行くと1着じゃ済まなくて、実はワンピもスカートもコートと一緒に購入・・・(生活苦)

でも札幌のティアラは店員さん若いんだよね・・・
若い子むけのブランドなのかなぁ??
お取置きしたニットのup楽しみにしてるー♪
  • [2007/04/14 10:58]
  • URL |
  • サポロコ→ayuチャン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

最初のデートであのハンバーガーはきっつい!!(笑)
でも本当においしくておいしくて1日ご機嫌♪
また行きたーい!
今度は和風ロコモコと、ホットドッグ?食べたい!!
  • [2007/04/14 14:04]
  • URL |
  • サポロコ→ニャンコチャン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/246-7d238441

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。