スポンサーサイト 


FLORENT レース切り替えワンピース 

今日はFLORENTのワンピでお出かけ!
デコルテ~胸下あたりまでがレースですける感じで
中にタートルやキャミを重ねるよー!
20070412011406.jpg

おしゃれマイミクさんが買っててあまりのかわいさにマネッコ!
最近フローレントとティアラに夢中

続きは着画だよーranking

200491305_107.jpg

↑こちらは中にキャミを着た感じ。
札幌はまだ寒いから、今朝はタートルをインしたよー!

サポロコブログRANKING

スポンサーサイト

Comments

No Subject

かわいい!実は私もこれをヤフオクで狙ってて、落とせなかったの(:_;)もう完売ぽいね。ほんとフローレントはツボだよね!シルクのシャカシャカした素材のワンピが欲しかったんだよな~~(>_<)早くGW~~!!

No Subject

ちょっと立ち寄りましたぁ★
まだ出来たてホヤホヤなんですが、更新がんばりますので末永くよろしくぉねがぃしまーすv-10
またぃつでも遊びに来てくださぁーぃ★
また遊びに来ますね[絵文字:v-238

No Subject

今シーズンのフローレントは当たりが多いよねーっ!!
買うの我慢出来ないから、あまり行かないようにしなくちゃ(笑)
GW頃は、また違ったかわいいワンピがあると思うよ♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/247-e62f7163

