 


メルローズティアラの続き 

最近ツボアイテムが多くてお気に入りのメルローズティアラ。
ココで記事にした他にも連れて帰って来たコたち↓
ワンピ大好きranking
200493475_180.jpg

まずキャミワンピ!ベージュっぽく見えるけどゴールドで程よくラメが入り♪
なんとこれ、えみりチャンも購入したそうだよ。お色はゴールド、ブラウン、シルバーの3色展開だったよー!
裾の方が透かし編みになっているから1枚では着れないけど
レギンス、スキニーと定番アイテムを合わせて着れるし
200493475_201.jpg

今回は、↑こちらの麻素材のスカートを合わせようと思って一緒に購入。
重ねるとちょうどスカートの裾が出てかわいいの!
ティアラの商品はマガシークの「メルローズ」で買えるよ♪

サポロコブログRANKING


Comments

No Subject

i-185サポロコチャンi-185
今年はやっぱりワンピの当たり年だねーi-221サポロコチャンの記事にしてるワンピどれもかわいくってi-189
このメルローズティアラって実ははじめて知ったのだけど、かわいい中に大人っぽく着れそうだねーi-184
レギンスとかあわせたら、大根足の私も抵抗なく着れそうだしi-237早速チェック入れに行かなきゃ!!ってその前にリアル店舗の場所を調べなきゃ~i-84

どのSHOP見ても今年はワンピが多いよねー♪
着替えもコーディネートもラクで好きー(笑)

このSHOP、本当は「Tiara」って言う名前なのー!
辺見えみりちゃんが「メルローズティアラ」って書いてたから
私もそう書いているんだけど、メルローズ系列のお店なんだねー!
THE・えみりチャンなアイテムが多くてえみりチャン好きな私にはかなりHit!
・・・HITしすぎてお財布が寂しくなってきちゃったよ(涙)
  • [2007/04/16 15:16]
  • URL |
  • サポロコ→めいみぃチャン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/248-d9034ea9

