スポンサーサイト 


今年もデカサングラス 

去年、ニコールやパリスから火がついた(?)デカサン!
ドライブ中、ワンコの散歩中、ちょっとそこまで行く時のスッピン隠しにと大活躍。
以前も書いたけど今年はクロエのサングラスを買おうとしてたのにあまりに似合わなくて却下。
先日、似合わなかったのは気のせいかもよ・・・?と自分に言い聞かせて再びチャレンジするも(←諦め悪い)やっぱり笑えるくらい似合ってナイのー!!!

サポロコがヘビロテなのはDiorのglossy。
↑画像の右の物を持ってるよー!
真ん中のブラックよりも、優しい雰囲気になるクリアブラウン。
クリアと言っても、あまり透ける感じはなくてオススメだよー♪

続きは着画だよ・・・ranking

20070414205934.jpg

ね、あまり「クリアブラウン」の「クリア」な感じがないでしょ!?
クリア感が強いと安っぽく見えるし、その点このコは優秀。

でも鼻で止まらずホッペで止まってるんだけどね・・・

サポロコブログRANKING

スポンサーサイト

Comments

かっこいぃ!!

サポロコちゃん、こんにちわぁ(ノ´▽`)ノ
サングラス、め~~っちゃ、似合ってるよぅーe-266
ゆーも、すんごい、ありえない位、サングラス似合わなくて(笑)
だから、全く買ったことがないのー。
でもでも、サポロコちゃんの着画を見たら、やっぱり、欲しいよぅ。
夏の日差しは厳しいからねぇヽ(*´ー`*)ノ
色々試着して、ゆーにも似合うのがあればいいなぁe-415
サポロコちゃんが購入したのも見てみるねん☆

No Subject

わ~カッコイイv-10似合ってるよぅv-20
サングラスってあんまり興味なかったけど、
サポロコちゃんの見たら欲しくなったよv-238
クロエのサングラスねー
私も丸井行ったらしてみるね。
多分、私もすんごく似合わない気が(笑)

そーそー、ユニクロ×フィリップリムとアリスロイ
やっぱりオソロでしたよん♪

ありがとう!

日本人の顔でサングラスって中々難しいよね!!
このDiorのは日本人にもかけやすいタイプだけど
鼻が低い私はほっぺにサングラスの跡がつくよ(涙)

でも目から入る紫外線でもメラニンが出来るって知ってからは
似合わなくても、ほっぺに跡がついても必須アイテム!笑

No Subject

ユニクロおそろだねーっ♪♪
フィリップのチェックのワンピすぐ完売だったよね。
もう発送メール来たから明日には届くかもー!
楽しみ☆

クロエのサングラス、すごくかわいいし
特別特徴あるわけじゃないから、誰でも似合いそうな感じがするのに
笑っちゃうくらい似合わないのはなぜだろう(笑)
クロエに行ったらチャレンジしてみてね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/250-707fc853

