スポンサーサイト 


GUIA'S キューブバッグ本日発売 

最近雑誌に掲載されて知名度が上がってるGUIA'Sのキューブバッグ。
完売のSHOPが多いよねー!
種類&カラーが豊富だからすごく迷っちゃうけど
masaminチャンayuチャンに相談して、実はサポロコもGET済み。
どれを買ったかは、また後日記事にしまーす♪
↓今日15時~販売されるGUIA'Sのメタリック↓

VERY4月号の表紙で2個持ちしてるバッグだよー!
L0001191.jpg

このかわいさで、この価格なら買いだよね

サポロコブログRANKING

スポンサーサイト

Comments

No Subject

私も買おうかすごく迷ってるのぉぉ!
サポロコちゃんどっちのサイズにした?!

No Subject

Mサイズにしたよー!
Sサイズの方がコロンとしてかわいい感じがしたけど
荷物持ちだし、Sだと長財布ムリって聞いてたから!!

このお値段だと普段躊躇しがちなカラーも買えちゃうよね♪
  • [2007/04/18 14:23]
  • URL |
  • サポロコ→ニャンコチャン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

サポロコちゃんこんばんは☆

ayuの名前がっv-10
結局どれにしたのー??(≧∀≦)
また見せてね^-^

あとね ペチコートすごぃ気になる!!!!!!
やっぱカワイイよねーーー!!!!
でもでもこれって丈ってどのくらぃなのかなぁ?
サポロコちゃんはふんわりスカートの下にはくかんじかな??

No Subject

勝手に名前出しちゃってゴメンねーっv-371

素材すっごく迷ってエナメルにしたんだー♪
ブランド物のエナメルって中々買わないけど
この値段なら、数年で変色しても許せそうだし!
お色は・・・ナイショv-347
来週あたり記事にすると思うから、また名前出させてね!

このペチコート、膝丈だと思うんだけど
スカートやワンピの下に合わせるとかわいいよね!!
でーもー。最近「かわいらしい服」が似合わなくなって・・・き・・・たv-12(認めたくない現実)
星野あきの童顔がうらやましい!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/252-71cb7d5a

