スポンサーサイト 


スープカレー メディスンマン 

札幌の新定番になったスープカレー。
ほんとアチコチに新店舗が出来て・・・潰れて・・・また出来て。
実はサポロコはスープカレー苦手。
野菜がゴロゴロしてるのも嫌だしシャバシャバなスープも何だか失敗したカレーみたいで(笑)新しい物に対応出来ないタイプの人間なのかも。
そう言えばDVDの使い方いまだに分かんないし・・・
20070421182217.jpg 20070421182235.jpg

彼がスープカレー好きなので、たまに行くのだけど
2人とも辛い物が苦手なので迫力のないスープの色・・・
左がチキンで右がポークだよー!
本当はもうちょっとスープの色が赤い方がスープカレーらしいよね(笑)
スープカレーが苦手なサポロコでもココのはおいしいと思えるんだ♪
(時間帯によってすごく混んでるから、並ぶこともあるよ)

メディスンマン
札幌市中央区南12条西10丁目1-18グッドビル1F

サポロコブログRANKING


スポンサーサイト

Comments

こんにちわ♪

サポロコちゃん、こんにちわぁ(ノ´▽`)ノ
ゆーも実は、スープカレー苦手~。
ていうかね、カレー自体が、そんなにすごく好きってわけではないってのが、最近、発覚e-268
シャバシャバのカレーなんて、ほんと、失敗風だよね(笑)
ゆーもお野菜ゴロゴロ苦手だしヽ(*´ー`*)ノ
おうちでたまに作るカレーは、ジャガイモ入れない派&肉もひき肉なんだぁ♪
でもね、ゆー、外のカレーより、おうちのカレーのが苦手なの(笑)
自分で作ってるうちに香りに酔っちゃうー。
でもでも、よそのおうちから漂ってくるカレーの香りって、すっごく美味しそうなんだよねぇーe-266

No Subject

ゆーチャンもスープカレー苦手なんだねー!
なんか、納得いかないよね!スープって言うのが!笑
私もカレーのジャガイモ嫌い~~~~!!!!
家のカレーはジャガイモよけちゃう。ついでに人参も。
シーフードカレーもいやーっ!
・・・って私もカレーあんまり好きじゃないのかな?笑
  • [2007/04/24 16:19]
  • URL |
  • サポロコ→ゆーチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/255-d46c151e

