 


持ち物検査バトン! 

札幌のブロガー、まりんチャンからバトンが来たよー♪ワーイ!
mixiではよく来るけど、blogでは初めて!!まりんチャンありがとう♪

①どんなお財布を使ってますか?
2007_042310005.jpg

普段はボッテガの長財布。結婚式とかでバッグが小さい時はシャネルを使うよー!どちらも彼からのプレゼント。お財布って自分より収入の多い人からいただくのが良いんだってー!
②どんな携帯を使ってますか?
2007_042310006.jpg

ココで記事にしたようにドコモのSO903i
大体、ワンコに破壊されて機種変するハメになるよ・・・
③使っている携帯ストラップは?
ココで記事にした梨花チャンとオソロのクマのキーホルダー・・・が
20070310233013.jpg

数日で破壊された。犯人と被害者写真↑

まだ続くよーranking

④手帳は使ってますか?
買っても2ヶ月くらいしか書かないから使ってませーん!
⑤バックはどんなものを使ってますか?
REBECCA MINKOFF(レベッカミンコフ)の物。
2007_042310012.jpg

最近やっとクタクタになってきて味が出てきた!
中が赤いギンガムチェックでお気に入りー♪
もうちょっと軽ければ最高なのになぁ
辺見えみりチャンやニコールリッチーも使ってるらしいよ!
⑥バックの主な中身は?
2007_042310007.jpg

・お財布
・ベッツィージョンソンのティッシュケースはまりんチャンとオソロ♪
ハニサロのオズポーチ
・Diorのサングラスケース
・ジルの鏡
・カーリーコレクションのプードルポーチは薬入れ
・赤いのはエピのキーケース。もう年代ものー!
・他・・・歯ブラシやプードルポーチに入らない薬、保険証(いまだにカードじゃない)等
化粧ポーチの中身はMAC率が高いよー!
2007_042310008.jpg

⑦持ち歩かないとダメなもの3つは?
2007_042310009.jpg

リップクリームは必須!!!すぐ唇から血出ちゃうの!タスケテー!
それとシュシュは常に手首に。
毎日のように歯医者に通ってるから、サッと髪をまとめて歯を磨いたりとかなり活躍してくれるの♪
あとはやっぱり携帯かな!
⑧持ち物検査をお願いする方を紹介してください
ayuチャンnecoチャンめいみぃチャン
良かったらやってみてね♪

サポロコブログRANKING


Comments

No Subject

ワーイe-266ありがとう\(^o^)/
さすがサポロコちゃんもセレブだーe-69期待通りだよーe-272
ボッテガとシャネルの財布両方ともステキ!
私もいつかは欲しいなぁ・・・(*^_^*)
犯人のお顔・・・カワイイねe-265
オソロのティッシュケースだーっっe-319

No Subject

キャァ(>_<)
ハートが割れちゃってる。。。(;O;)

No Subject

わぁ~v-237バトンが来た♪
頑張ってやってみますv-220
人のバックの中身とかすごく興味津々だから
楽しいねv-238
ボッテガのお財布、沢山入って使いやすそ~v-238私もそろそろお財布替えたいなぁーv-20

No Subject

サポロコちゃんこんばんはv-238

きゃ バトンありがとーv-238
今度 記事UPするときのネタにしまするーありがちょv-10

ボッテガいいないいなっ!!!!!
あたしも財布かえたぃってゆーかプレゼントされたぃ笑
もーすぐ誕生日だけど、財布よりボロくなってきたキーケースがほすぃーのでおねだりします^-^

にしてもホントmixiの日記読んだけどいたそー(><)
早く治るといいねv-238

あとさ 上のかわいすぎー!!!!!!!!
なんだかんだいってカジュアルなのが1番 着用率高くなるよねー☆
だからayuもこーゆーのほすぃーな~
サポロコちゃんとこはもぅ桜さいた??
こっちはすっかり葉桜デスv-22

No Subject

まりんチャンバトンありがとー♪

こうやって記事にすると、バッグの中身のまとまりの無さに気づいたv-12!!(笑)
キーケース、ボッテガ買ってこようかなぁ・・・v-238

携帯ストラップは何付けてもすぐガジガジされちゃうの(涙)
なんせ犯人が×6ワンv-286v-286v-286v-286v-286v-286
彼にプレゼントしたストラップは1週間もせずに消え去って
同じ物をもう1度プレゼントしたら3日ももたず真っ二つ。
もう何も付けれないv-393!笑

FC2ブログの絵文字分かりにくいよねーっ!!
私もよくハート割れちゃったりするー!
  • [2007/04/25 10:30]
  • URL |
  • サポロコ→まりんチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

時間あったらバトンやってみてねーっ!

私もバッグの中身とか興味津々!!
雑誌でもモデルの私物のページとか食い入るように見ちゃうー(笑)

ボッテガのお財布すごくいいよーv-238
カラーも豊富だし!
でも今までで1番使いやすかったお財布は、ASH。
いつまでもv-352ビカビカv-353のお財布使っていられないからボッテガにしたのー。
  • [2007/04/25 10:41]
  • URL |
  • サポロコ→necoチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

ayuちゃーん!!

ayuチャンのBAGの中身気になる♪気になる♪
まずプッチとかヴェルニとか私好みのバッグが羨ましいよーぅ!!

私もキーケース6年目くらい!!
確かayuチャンもエピだったよね?(違ったらゴメンね)
ヴィトンは長持ちするよねーっ!

親不知はだいぶ調子良くなったよー!
でも明日も明後日も歯医者(死)

v-252札幌はまだ桜咲いてないのー!
5月5日くらいかなぁ?
なんかね、東京みたいなTHE・桜並木とかないし
北海道の桜って本州に比べるとちょっとショボいんだーv-393
梅も同時に咲き出すんだけど、梅の方がキレイかも!!
まだ肌寒いからロングパーカー大活躍だよー♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/256-7efac305

