スポンサーサイト 


rich ハートプリント裏毛パーカーワンピース 

今日は札幌も最高気温17度だってー!
温かいとホノボノしちゃうねぇ
とは言っても。温かいのは昼間だけー!!
美香チャンが名付け親のnaughty.Wo-SPARKのblogでrichのパーカー再入荷を知り買ってきたよーっ!
2007_042310004.jpg

LOVE LIFEじゃなく、このハートのが欲しかったの!!
小さめの子ならワンピとして着れると思うけど、サポロコには無理っ!!
お休みの日はこのパーカーに黒のレギンス+UGGのムートンブーツ+デカサンでワンコの散歩してるよー。
]Image387.jpg

もうすぐワクチン代+フィラリア予防代貧乏!!(涙)

サポロコブログRANKING

スポンサーサイト

Comments

No Subject

私もこっちのrichのハートレースが欲しかったけど、私が探してた当時はもうなくって、新作だったLOVELIFEの方買ったんだよー(;O;)
やっぱりいいなぁ・・・♪

No Subject

これ、ほんとに使えるよね!!!
レギンスとかスキニー合わせるだけで今年っぽいしラクチンだし休日は、ほとんどこれ着てるーv-350

黒も買えば良かったって後悔してるのv-393
まだあるといいなぁ・・・

LOVE LIFEの方は、手首部分の刺繍がかわいいよね♪
ハートの方には刺繍ないのv-409
  • [2007/04/25 14:53]
  • URL |
  • サポロコ→まりんチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ☆
このパーカーほしくて検索してたら
ここにたどり着きました☆
あたしもこのパーカーのグレーが欲しくて!!
でも、なぃんです。。
黒はあるんすけど。。。
すごく可愛いですよねv-238
急にコメントしてごめんなさい↓
でわ☆

No Subject

はじめまして♪
コメントありがとうございます☆

やっぱりグレーの方が黒のボトムスと合わせやすいですよね!
でも黒も欲しくて悩み中です(笑)

どこかに在庫あるといいですね!
  • [2007/04/27 13:55]
  • URL |
  • サポロコ→なおチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

お返事ありがとうございます★
そうなんですよね、、グレーの方が
黒のパンツに合わせやすいです☆笑
黒も可愛いですよね。。2つ欲しい気持ちわかります!
がんばって在庫探して見ます!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/257-7fc45de3

