スポンサーサイト 


エナメルホワイトの春バッグ 

2007_042310010.jpg

コチラで記事にしていたGUIA'Sのキューブバッグ!
エナメル素材の白にしたのーーーー!パテントって夏っぽいよねranking
赤とすごく悩んだのだけど、白の方が合わせやすいかなと思って。
白いバッグって汚れやすいから、あまり値段の張るのは買う気になれないけどグイアスならプリプラだもんねー!
先に購入したayuチャンにSサイズだと長財布が入らないって聞いてたからMサイズにしたの。
素材も柔らかいレザーだし、なんと言っても軽い!!
それにね、エナメル素材ってビカビカしすぎていると安っぽく見えるけど
グイアスのは程よいツヤ感で上品!
今年の春夏はグイアスとキャスのカゴバッグのヘビロテになりそう♪

サポロコブログRANKING

スポンサーサイト

Comments

No Subject

v-10かわいい!!!!!!!v-238
この形いいね~

こりゃ大活躍間違いなしだよv-237

No Subject

ひゃぁ~!
やっぱかわいい!!!!
私も最近長財布にしちゃったからやっぱMサイズにしよぉかなー?
でも小っちゃいBagも欲しいのよねー♪
うぅ~迷う~!

No Subject

チエリンコチャン・・・だよね!!?

だーいぶ前にチエリンコちゃんがおいしいって言ってた
マックのシェイクにオレオ入ってるやつ
札幌、今頃発売しだしたのーーーーーーー!!!!

しかも、「先行発売」とか言っちゃって。
うそつきっうそつきっ(笑)

昨日はオレオとキットカットあったけどオレオがすきー!
でも両多いよね!
  • [2007/04/28 14:44]
  • URL |
  • サポロコ→チエリンコチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

名前書くの忘れてた!
私もオレオが好きv-238
量が多すぎだから、半分ごっこがちょうどいいよね!
こっちは、今日の気温26度だよ・・・
紫外線がおっそろしいけどv-12
アイスが嬉しい時期になったよ色付きの文字v-10



おはよーっ!

お手頃価格だから汚れてもいいか!
って言う冒険カラーが選べるのも魅力だよねー♪

Mサイズでもそんなに大きい感じはしないよー!
でもマチがあるから物はいっぱい入る感じ。(まだ使ってないけど 笑)

そろそろ札幌も暖かくなってきたし出番かもー
  • [2007/05/02 10:56]
  • URL |
  • サポロコ→ニャンコチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/260-0201e728

