スポンサーサイト 


セレブ ドッグ・トイ 


ティファニーとシャネルちっくなDOG BED↑
これ、訴えられないのかな?(笑)
でもアメリカ版VOGUEで紹介されたりしてるんだって!
ベッドはちょっと高いけど、ワンコ用オモチャなら買えそうなお値段♪

↑真ん中のドンペリならぬ、DOG PERIGNONNかわいーっ!
うちの子達喜んでくれるかなぁ?
20070312211616.jpg


サポロコブログRANKING

スポンサーサイト

Comments

No Subject

サポロコちゃん~v-238
バッグ春にピッタリの色~(≧∀≦)
軽くていいね白だとやっぱ♪
この形がやっぱかわいい!!!!!!

あとさベッドめちゃかわいいんだけどーーーv-10
これ自分の子達にあげたいよね笑
あっ ホントそっくりだね笑
パグってうちの小春が1番って思うけど、チワワはサポロコちゃんとこもayuもそっくりで順番つけれませんなv-8

はじめまして♪

はじめましてi-80
diaと申しますi-100

以前からブログに遊びに来させて頂いてましたが
初めてコメントさせてもらってますi-218

diaもサポロコちゃんと同じ色のチワワを飼ってるんだーi-262

ってかi-199ドックグッツかわいすぎーi-237
さっそくサイトに遊びに行こっとi-187

良かったらリスト登録させて下さいi-261

No Subject

コロンッとした形がいいよねーっ♪♪

このベッド欲しいーっ!!
でもさ、6匹分・・・ムーリー!絶対ムーリーーー!!!
オモチャはピーピー鳴るみたいだし、買おうか悩み中なの!
うちのチワワはオモチャなんて全然興味ないんだけど
軍団トイプーはオモチャ大好きなんだ♪

ほんと、ayuチャンとこのチワワと似てるよね!!
甘えん坊のところも似てたら良かったのになぁ~
クールすぎて寂しいくらいだよ。全然かまってくれないの(笑)

No Subject

お返事遅くなっちゃってゴメンなさい

はじめまして!
コメントありがとうっv-238

diaチャンのblog覗かせてもらいました♪
サポロコもニコール大好きなのーv-237
細くてキュートでオシャレで素敵だよね!

しかもdiaチャンとこのチワワめっちゃかわいーv-10
うちのは3kgもあって結構大きめだし、なんせクールで・・・(涙)
ボール投げても「ふーん・・・。で?」みたいな反応なの!!
まぁカワイイことにはかわりないんだけど(←親バカ)笑

リスト登録してくれるなんて嬉しい!ありがとう♪
サポロコにもdiaチャンのblog登録させてね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/261-67426453

