スポンサーサイト 


ブートキャンプ 入隊しますっ!!! 

昨日久しぶりにデニムを履いてお出掛けしたらパツンパツン!(涙)
特に座った時がキツくて苦じぃ・・・
って、薄々気づいてたけどね。アゴが2重気味なのとかね。おかしいと思ってたんだけどね。

太ってなんかいないって思いたかったんだよ。

さよなら、妄想で痩せてる私。
ただいま、デニムがピチピチな現実の私。

(ノA`)・・・。厳しい現実ranking


ってことで↑コレやることにしたよ!
深夜のTVショッピングでお馴染みのビリーズブートキャンプ。
簡単に言うと、軍隊式トレーニング!
運動音痴な私がどこまで隊長(最強の51歳ビリー)についていけるか不安だけど、3kgは痩せたい!いや、痩せねばっ!!

ビリーを知らない人はコチラをどうぞ(YOU TUBE)


日曜日から始める予定なのでサイズダウンするかレポします!

効果がありますよーに!ranking

スポンサーサイト

Comments

No Subject

あたしもだよーーーー!!!!!
胃腸の薬が食欲増進させるからさぁ ←言い訳
春も夏も秋も冬も何たべてもおいしいもん!!笑
これから薄着になるからホントやせねばー(><)
絶対がんばる(><)


そうそうサポロコちゃんの買ったキャスのカゴバッグCLASSY6月号に載ってたよー♪

No Subject

サポロコちゃん、ハジメマシテ~v-343

いつも楽しく見させてもらってマスv-10
dotchも2年前にジム辞めてから2~3サイズアップしてるけど体重計にはあえて乗らず、現実逃避してたよ~っe-263
で、もぉ逃げられない!って思って最近
JOBA買ったんだけど今ブートキャンプの動画見たら
こっちのが断然痩せそぉv-363
まるでエアロだし、そりゃこんなハードな運動したら
痩せれないワケないよねんv-344
しかもアップテンポでめっちゃ楽しそぉぉ~v-318
エアロとヒップホップにハマッてて
3箇所も掛け持ちしてたからほんとはジム復活したいんだけど前のウェアもピッチピチだし
家で出来るなら欲しいナ~e-266

サポロコちゃんの結果報告楽しみにしてまぁ~すe-272

これから仲良くしてね~e-434

わかるー!笑

秋は食べ物がおいしいって言うけど
春だって夏だって冬だっておいしいよね!!
まして主食と化してるスイーツをやめるなんてムリーっ!

ビリーのおかげで(って言ってもまだ3回しかやってないけど)
腹筋ついてきた気がするー!
髪の毛まとめようと、腕あげると背中とか肩とか腕の筋肉がジンワリ痛いのー!なんか、効いてそうじゃない?笑
  • [2007/05/02 11:04]
  • URL |
  • サポロコ→ayuチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

dotchチャンはじめましてー♪
コメントありがとう!

サポロコも数年前にジム通って、プールとマシーンで鍛えてたのー!
でも家でダンベルやってる方が効果出たし、経済的だし辞めちゃったんだー!
やっぱりあいた時間に出来ると便利だよね!!

ブートキャンプは、見た目よりかなりテンポが速くて
ノロマな私にはついていけない部分もチラホラ・・・(笑)
GWで更新さぼってたけど、ちゃんと結果報告するね!
  • [2007/05/07 11:52]
  • URL |
  • サポロコ→dotchチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/262-f9e81c57

