スポンサーサイト 


ビリーズブートキャンプ 3日目 

公約(?)通り、日曜日からビリーズブートキャンプやってるよ!
最初からノリノリなリズムにテンションの高い隊員達。
な、なんかこっちが恥ずかしいんですけど!!(笑)

ビリー「闘う体を手に入れるんだ!」

も、目的違うしΣ('A`;)!!
サポロコは体力も運動神経もないのでビリーバンドなしで挑戦。
でも結構きつ~~い!
TVショッピングでよく見かける
「サーコォ!サーコォ!(回して!回して!)」のポーズ
どこに効くの?なんて甘く見てたけどアチコチに効いて痛い痛い
ビリー!痛いよ!!

ビリー「頑張れ!頑張れ!!頑張れ!!」

素敵すぎるタイミング。
褒め上手なビリーのおかげで、何とかやっています。
Dicsは4枚あって、1~2日目はDisc1の基礎編を。
本日3日目から本当はDisc2に入るのだけど、サポロコはDisc1の後半にある腹筋トレーニングについていけてないので今日もDisc1やりまーす!


腕も胸もお腹も背中も筋肉痛ranking

スポンサーサイト

Comments

こんばんは~

サポロコちゃん、こんばんはv-14
この前は、お祝いのコメント、ありがとうでしたv-10

ビリーズブートキャンプ、これ、ちょっと前まで知らなかったです。
 他のブロガーさんとこで見て、、、流行っているって聞きました。
 サポロコちゃんもやっているんだね!
 けっこうハードそうだけど、、、頑張ってねv-91

No Subject

うわー・・・キツそう・・・
でも、やってみたい・・・かも。
私も体力・運動神経なしだけど、
大丈夫かな?
やっぱりハンズで買っておけば良かった(笑)

すっごい遅くなってしまったけど
持ち物バトン、ブログでアップしました♪

No Subject

サポロコチャン、ハロハローッi-189この間ロフトで、これ買うかカナーリの時間迷ってた。その間も、いろんな人が「コレコレ~」とか「知らないの??深夜にやってるじゃん」とかって言いながら通り過ぎていったわ・・・i-232で、結局、ちょい恥ずかしくって買わずじまい。
でも買えばよかったかなーi-229だって、ほんとヤヴァイのーi-195

レポを楽しみにしてるねん♪てか、これ、ちゃんとやれば絶対効果あるよねーi-179私、ついていける自信がぜんぜんないんですけどっi-203励まし上手なビリーでも「ム・ムリです・・・体長!!」とかってなりそう。

No Subject

もしも奥さんが産後太りに悩んでいたらブートキャンプおすすめですよ!
って出産直後に激しい運動は危険ですよね・・・・(汗)

私はまだまだ初心者だから、ビリーバンド使ってから効果が出るかな・・・?と長い目で見てがんばってマス♪
  • [2007/05/07 12:01]
  • URL |
  • サポロコ→キューブサンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

キツくてついていけないからDisc2から進めないよー(涙)
思った以上に自分が速く動けてない・・・!!

GW中は体重計がナイ環境にいたから
今日の夜色々測定する予定!!
変化無かったらショックー!
でもビリーバンドも使ってないし、そうそう効果なんて出ないよね・・・
  • [2007/05/07 16:03]
  • URL |
  • サポロコ→necoチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

めいみぃちゃーん!!

ちょっと効果出るまでに時間かかりそう・・・(汗)
運動神経悪すぎ&体力無さすぎてDisc3に進めないの!笑
Disc1は後半の腹筋のスピードについていけないし
Disc2は後半のモモ上げについていけないし・・・!!

でもビリーが「自分のペースで!でも諦めるな!!」って言うから今日からDisc3やってみようかと思う!!
Disc3は腹筋メインみたいなんだけど、全然ついていけなさそうで怖いよ~(-_-;)

でも二の腕が少しスッキリした気がするよ!!
あとは下半身とお腹!顔も!!
  • [2007/05/07 16:09]
  • URL |
  • サポロコ→めいみぃチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/264-f80940bf

