 


ビリーズブートキャンプ 9日間経過 

ブートキャンプの経過報告です!

本来、1週間でDisc4まで終わるのだけど、Disc1の腹筋トレーニングとDisc2の太もものトレーニングについていけず・・・

1~4日目=Disc1
 5 日目=体調不良でお休み
6~8日目=Disc2
 9 日目=Disc3

とマイペースでやってるよー!
Disc3は腹筋がメインなのだけど、Disc1・2に比べると時間も20分短縮された35分間で結構ラク!!
サポロコ的にはDisc2が1番キツイ・・・!

さてさて、肝心な効果ですが・・・!!

体重・・・変化なし
ウエスト・・・2cm減

び、ビミョー!
でも脂肪より筋肉の方が重いって言うしきっとこれからさ!(自己フォロー)
噂によれば1週間目は体重減らないけど2週間目から減ってくるらしいので、地道にがんばるっ!!

サポロコブログRANKING


Comments

No Subject

サポロコちゃん こんばんわー♪

ご訪問アリガトォv-380

9日間って、もぉそんな経つのん~?
しかも1日しか休んでないってスゴイッ!
でも今は2センチしか減ってなくても
絶対痩せれそぉ~な気がするぅーーv-360

dotchもジム行って超ハードプログラム&
晩御飯抜きでも1ヶ月位はほっとんど痩せなくって
でもそれからあとの2ヶ月はみるみる痩せて
10キロ位痩せたよぉ!(どんだけ太ってたんだ?)
まぁ、辞めたら一瞬で戻ったけどね(笑)
・・・って、笑ってる場合じゃねーーーっv-363v-355

dotchも後から必死のパッチで追いかけるから
サポロコちゃん待っててねーv-415




No Subject

なんだかんだで10日経過して気づいたこと。

・1畳分のスペースでは出来ない
・1週間で効果は出ない

やっぱり長いスタンスで見ないとダメみたい!
運動してすぐ筋肉つくわけじゃなしねーっ!
その点、男の人の方が筋肉つきやすいから効果出やすそう!
でも家で好きな時間に出来るから、このままマイペースで続けてみるー!
きっと3ヶ月後くらいには・・・!!って3ヶ月じゃ遅いー!笑

dotchチャンもビリーと共にがんばってね♪


  • [2007/05/11 15:35]
  • URL |
  • サポロコ→dotchチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/268-2e2653a8

