 


資生堂ばら園 ローズボディミルク 

時々ものすごーくイイ香りがする先輩がいて、気になって何を使っているのか聞いてみたの!
朝、肌が乾燥してる時にボディミルクを塗っているんだって。
香水とはちょっと違う優しくほのかに香る感じ!
2007_051010003.jpg

資生堂の「ばら園」シリーズのボディミルク
200mlも入っていてドラッグストアで1200円くらいで買えるお手頃価格!
サポロコはバラに限らず「香り物」のストライク範囲が狭くて、ピンとくるアイテムが少ないのだけどコレは本当に好きー♪
しかもキツすぎないのに長時間香るの!
以前コーセーのハッピーバースデーを使ったことがあるのだけど
香りがすぐ飛んじゃってイマイチだったよー。
このボディミルク、潤い効果の方はイマイチだけど(笑)逆に塗ったあとすぐに服を着てもベタつかないよ!

サポロコブログRANKING
サンプルのヘアパックはイマイチでしたー


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/274-d0d873ae

