スポンサーサイト 


美人百花5月号掲載Collective Clothingギンガムチェックワンピース 

3778649.jpg

↑このワンピを見てピンときた人も多いはず!
美人百花5月号のハワイ特集で、bamboo skyと言うセレクトショップで美香チャンとSONOMIチャンがオソロで購入したCollective Clothingのギンガムチェックワンピ!
美香チャンの着画はコチラ。SONOMIチャンはコチラ
んもー、とにかくかわいい。
しかもね、なんとお値段5900円+送料で買えるのー!
ワンピ大好きranking
サポロコももちろんオーダー済みで到着待ち中!届いたら記事にするねー。
ちなみにココで通販出来るよ。1度完売したのだけど再入荷したから見てみてねぇ。

先日、ネットサーフィン中に辿り着いた札幌のブロガーRikakoチャンもgetされてるのー!
ブランドタグが違うだけで、絶対製造工場は同じだと思うー!
着画がめちゃんこ美しくて見とれちゃうよー

サポロコブログRANKING

スポンサーサイト

Comments

No Subject

サポロコちゃん、早速遊びに来ちゃいました~♪
そしたら、私の名前でLINKされていたのでどっきりしちゃいました(笑)
美香ちゃんSONOMIちゃんと並んで着画を紹介していただき、なんとも恥かしいやら嬉しいやら、そして、みっともないやら。。複雑な心境でございます(笑)♪
でも、とっても光栄です、ありがとう!!ヽ(*´∀`)ノ

そうですね!
おそらく製造元は同じと判断してもいいかと思います!
ほぼ作りが一緒ですもんね。
サポロコちゃんも絶対気に入ってくれると思いますョ☆
到着してからのご報告レポもとっても楽しみにしております!

それから!私もサポロコちゃんのステキなブログをブックマークに登録させていただきますね♪
こちら最新ファッションからサッポロ情報まで満載のようなので、チェックが欠かせなくなりそうデス!また遊びに来させていただきまーす!!ヨロシクね☆

No Subject

はじめまして、サポロコさんv-22

sachiと申します。
私も、美人百花のCollective Clothingのワンピ
お揃いなんですーi-71(ショップも♪)

雑誌を見てからすごーく気になってて、
一か八か(笑)入荷連絡をお願いして。v-5
諦めかけた頃に、入荷の連絡を頂いて!
即購入しちゃいましたv-238

Rikakoさんのブログを見たときも嬉しくって
コメントさせて頂いたんです!本当に可愛いですよね☆☆
到着された時の記事、楽しみにしてますi-189

No Subject

Rikakoチャンコメントありがとーv-238
勝手にブログリスト登録&記事にお名前出しちゃってゴメンね・・・v-356

実は毎日Rikakoチャンの着画に見とれてるのー!
ほんっと脚長い!!しかも細い!!!
なんかこんなにスタイル良いRikakoチャンと同じワンピを着て札幌の街を歩くのが怖くなってきたよ~!
同じワンピなのに・・・v-12!!みたいな。(笑)
届く前に痩せとかなきゃー(>_<)
  • [2007/05/14 10:52]
  • URL |
  • サポロコ→Rikakoチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

サポロコちゃん こんばんわー♪

えぇーーーーんv-356
dotch、一足遅かったみたいー全部完売だってぇv-356
売り切れと判ると、もっともっと欲しくなるぅ~v-363
こんなお値段でこれだけカワイイのん
ないのにぃ~しくじったぁv-393

そぉそぉ、いよいよ明日位にブートキャンプ
届くみたいなんだぁーv-363
でも嬉しい反面、徐々に不安というか
いよいよ壮絶な日々の幕開けか・・・と
思い出してビビリ出してきた・・・・
とりあえず3日坊主って言葉があるから
3日を目標に(短っ)頑張ってみるねーv-363

No Subject

はじめましてーv-238
コメントありがとうございます♪

sachiチャンも購入されたんだね!!
なんだかレアアイテムを買えると嬉しいよねー♪
きっと同じくらいに注文してるから、届く時期も同じくらいかな?
サポロコは毎日この靴合わせて~このバッグ合わせて~ってまだ似合うかどうかも分からないのに妄想コーディネートしてるよー(笑)
sachiチャンも届いたら教えてね!
  • [2007/05/15 11:05]
  • URL |
  • サポロコ→sachiチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

一足遅かったかーーーーーー!!!
でも、再入荷あったし、再々入荷あるかもよー!
そこに希望を託そう!

ブートキャンプ、なんだか「-5kg減!!」とか大きい変化がナイから地道に続けてるけどblogで報告してもパッとしないって言うか・・・(笑)
やっぱり食事制限もしなきゃダメかなぁ・・・ヤダなぁ・・・(涙)
dotchチャンの報告も楽しみにしてるねー!
  • [2007/05/15 11:27]
  • URL |
  • サポロコ→dotchチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

Yeah!saporokoチャーンv-346
ブートキャンプ明けのdotchだよーv-380

今日で2日連続したんだけど
やっぱきっついッスーヘトヘトだわんv-399
勿論バンドなしで、プログラム全く無視で
昨日はDisc1、今日はDisc2をやって
あとDisc3の鑑賞したーv-354

2か3でビリーの左後ろにいる
黒人の女アマゾネスみたいな人の歯が
気になって笑いが止まらなくって大変だったYO-v-319
サポロコちゃんは気にならなかったぁv-361

でも皆のハイテンションなノリとかも
楽しくって続けれそぉな予感v-351

No Subject

dotchチャン、ブートキャンプお疲れ様~!
私も今Disc1をやったとこ!
怖くてDisc4には進めません!笑

ちょっとちょっと「アマゾネス」ってすごい笑っちゃったよ!!
なんかやる気のナイ人とか動き間違ってる人とかに目いっちゃうよねーっ!

土日のんびりしちゃったから、今週がんばんなくちゃっ(汗)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/276-dc53ace2

