スポンサーサイト 


ソフィーナライズバイタルリッチ 化粧水Ⅲ 

2007_051010004.jpg

長年アルビオン信者の私は化粧水はスキコン、もしくはエクサージュを使ってるのだけどたまに浮気したくなります。
特に新商品が出るとついつい買っちゃうの!!
でも今回は定番商品のRISEを買ってみたよー!(アットコスメ評価
意外と(失礼)評価もいいし♪
香料が入ってない分、アルコールっぽい匂いがするけど気になるほどじゃないかな。
つけた感じはベタつかないのに、しっとり感はある。
ボトルが全然かわいくないけど、お手頃価格だし仕方ないよね(笑)
値段を気にせずバシャバシャたっぷり使えるのも魅力♪

サポロコブログRANKING

スポンサーサイト

Comments

No Subject

おぉv-237
サポロコちゃんもアルビオン信者!
私もなのだー嬉しい!!
といってもジプシーし続けて、
ここ一年くらいなんだけど・・・・
乳液先行型っていうのにハマって!
乾燥しづらくなったので、アルビオンLOVEv-238

「ライズ」使ったことないな~
ソフィーナ自体、ほぼ皆無かも。。。
それを取り超えて、「エスト」に行ったから^_^;
でも、化粧水は量が大切だから、
パシャパシャ使えるっていうのは重要だよね!
やっぱり日本製のスキンケアは肌にもあうし、
私も買ってみようかな♪


No Subject

やっぱりアルビオンはいいよねーっ!
実は高校生の時にBAさんに進められたのが初。
高校生にアルビオンは高いよねぇ(笑)
昔はマダムみたいな匂いだったけど、リニューアルしてだいぶ良い香りになったし他の商品に浮気してもいつもアルビオンに戻っちゃう!

ポール&ジョーもアルビオン系列みたいだから
今度ポール&ジョー使ってみようかなぁ
やっぱりずっと同じのだと飽きるよね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/284-6a7680c7

