 


MELROSE Tiara 再入荷ワンピース 

このワンピを見てピンときた人は、かなりの辺見えみりチャンマニアと見た!!笑
結構前に、えみりチャンが「白と黒の柄のワンピを買ったよ~」とblogに書いたのがコレ!!
blogに書いてから即完売した幻のワンピースが奇跡の再入荷ー!!
217620149_71.jpg

あまりにも人気があって急遽再入荷したんだって!
前回買い逃した人は今がチャンスだよー。
お色違いでグリーン×白と、型違いでノースリーでキャミタイプではないのがあったよ。
ちょっと個性的な柄だよね!ranking
画像では分かりにくいのだけど、胸下からの切り替えしで細いヒモで背中か前、好きな方でキュッと結ぶの。
結んだ下からふんわり広がるカワイイ形だよー
シルエットはかわいくても、柄がカッコイイ感じなので甘くなりすぎないよ!
217620149_14.jpg

1枚で着ても大人ぽくてステキだけど、札幌はまだ肌寒いから
サポロコは↑こんな感じで、同じくティアラのTシャツとレギンスを合わせてカジュアルダウンして着たい気分!

サポロコブログRANKING


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/285-632370cf

