スポンサーサイト 


メルローズティアラ カタログ掲載ワンピース 

2007_05081002.jpg

カタログ掲載の↑このワンピを連れて帰ってきたよー♪
最近Tiaraの物ばかり。だってかあいーんだもーん!
もう服は沢山あるからいらないかな・・・と思いつつ見ちゃうと・・・ね。
217621516_118.jpg

私の写真より断然カタログの方が写真かわいい・・・当然か(笑)
実物はカタログの写真と同じくらいかわいいのー!
しかも、短めに見えるけど膝丈♪デコルテも大きめにあいてて小顔効果!
丸顔にはかなり大事なポイント。

サポロコブログRANKING

スポンサーサイト

Comments

No Subject

はじめまして。
梨花ちゃんファンのとっても可愛いブログですね♪
私も梨花チャン大好きなので、もし知っていたら教えていただけませんか!?
梨花ちゃんブログの3/14のかごBagってどこのですか?
あと『コラボからアクシデント 』の”新作のパール”リングなんですけど、HP見ても見当たらない気が・・・・
どちらも可愛いっぽくてすごく気になるんですけど、いまだにどこのか分からなくて。。
もし知ってたら、宜しくお願いしますっっ

No Subject

サポロコちゃんこんばんはv-238

わーーー!!
これayuもみたぁティアラでっ!!!!
お金つかった後でカワイイなぁって見るしかなかったけども(><)

やっぱカワイイよねぇ!!!!!
最近あたしもカジュアルなんばっか着てるの抵抗がでてきた、、、かわいらしく女らしく見えるよーなの欲しいんだよね(><)
歳のせぃ笑

No Subject

eriチャンはじめまして♪
同じ梨花チャンファンの方からコメント貰えて嬉しいデスv-238

カゴバッグはバーニーズで同じ物が売ってたそうですよ。
1万8千円くらい・・・と聞いた気がします。
関東のデパート事情に詳しくないので、詳細は分かりませんが時期が時期なので、完売してしまったかもしれませんv-356

パールリングはこれから出る新作だと思いますよー!
早く見たいですよね♪

No Subject

おおおおおおおおおおおお!!!
なんか離れてるのに同じ物見てるってすごーい!
カワイイワンピ沢山入荷してなかった?
札幌店は新作のワンピワンピワンピの山!
5着くらいの候補から2着だけ買ってきたのー(涙)
もっと欲しい・・・

そうそう。歳のせい歳のせい(笑)
いい加減カワイイ感じのが似合わなくなってきてる事に気づいちゃったから、試着しないで買ってくるの。
試着したら似合わなくて買えなくなりそうだからーv-409


No Subject

サポロコさん、さすがです!有難うございます!!
早速、探してみますっっ

パールリングはこれからなんですね
楽しみです♪

No Subject

お役に立てたら嬉しいです♪
私はjupiterの新作ブレスが気になる!
早く詳細見たいですね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/289-27d4341d

