スポンサーサイト 


断髪式 

髪切ってきたよぉ。40cmくらい!
ロング→ボブにしたのだけど・・・び、びみょー・・・

続きは札幌美容室事情ranking

me.jpg

今美容室ジブシー中で、色々行ってみてるのだけど
ソフィア系列は待ち時間が短いけど技術的にちょっと・・・。
と言うことで今回はmod's!
カットに2時間。死ぬ~
札幌って関東と違って「THE・カリスマ美容師」って人、いない気がするー・・・(涙)

既にボブに飽き始めたから今度はエクステつけようかなぁ
ポスヘアのエクステは中々良かったよー。
ヴァンカウンシルとセルフィッシュはひどかったけど(苦笑)
最近はキールヘアのエクステが良いって聞いたけど
最高級エクステ(グレートレングス)取り扱いの店舗に行ってみようかな♪
数ヶ月つけてても全然絡まなくて寿命が長いんだって!

サポロコブログRANKING

スポンサーサイト

Comments

No Subject

わーーーーーーーーv-10mixiの写真みたぃじゃんかぁv-238
似合ってるよーv-238
大人っぽくていいじゃんかぁ(≧∀≦)
お手入れ楽そうだし♪

あたしみんなにこんだけ長いと絡まない?って聞かれるけど絡まったことがないよー^-^
1本800円だけどっ 安いのか高いのか?
サポロコちゃんも飽きたらエクステつけちゃえー^-^

ちなみにあたし髪の毛乾かして寝てません笑

No Subject

短いとシャンプーがかなりラク~♪
でも物足りない感じ!笑
私も乾かさないで寝ちゃうの。怒られるけど面倒だし!

1本800円!!!!!?
それってまさに、『最高級エクステ グレートレングス』じゃない!?
名古屋だとSalon de Parisって言うサロンでしか取り扱いがないみたい。
札幌も1店舗しか取り扱いがなくて、そこは1本840円。
普通のエクステは1本3~500円程だから、840円だと高いよね!
やっぱり1本800円くらいのレベルだと絡まないんだねーっ
ayuチャン、どれくらいでエクステ付け替えてるのー?
  • [2007/05/24 10:25]
  • URL |
  • サポロコ→ayuiチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/291-4157a8fe

