スポンサーサイト 


コットンにこだわる 

2007_052210001.jpg

最近コットンを色々買ってるよー。
エクサージュを使ってる人はBAさんオススメのアルビオンで買う大判の物が良いと思うのだけど、これだけ種類があると色々試したくなるよねぇ。
ネイル落としは100均のコットンでいいけど、直接肌に触れる物となるとふんわり肌触りの良い物を選びたい!
2007_052210003.jpg

↑資生堂 お手入れコットンN 80枚 420円(アットコスメ評価
箱に入っているので気になる中身の写真をパチリ。
えー('A`)ちょっと厚みが物足りない。と言うのが正直な感想。
でも!!使ってみると意外といい。コットンがシットリ滑らかな感じ。
しかも、コットンが簡単に裂けるから佐伯チズさんがオススメのローションパックが簡単に出来るよー♪

サポロコブログRANKING

スポンサーサイト

Comments

No Subject

アルビオンのコットン、厚みがあって肌触りいいけど、
毛羽立たない?私の使い方が悪いのかな…f^_^;
私はコルセス用のコットンは、よくDSとかで売ってる袋とじになってるのを使ってて、
コットンパック用には「めくるコットン」を使ってるよ!これはオススメ♪♪

No Subject

私もこのコットンでチズさんパックしてるよ~
南国じゃ必死こかないと美白は無理だからねv-12
ここ最近、紫外線注意報で『紫外線非常に強い』なんだぁ。
しみが・・・・・v-42v-41
チズさん助けて!!

No Subject

アルビオンのコットン、コツがいるよねぇ
私も最初は結構毛羽立ったけど数年使ううちに毛羽立たないように使えるようになったよ!笑

めくるコットン気になる~!
アットコスメの評価1位だし。
しかもお安いし!!今度探してみるねー♪
  • [2007/05/26 15:48]
  • URL |
  • サポロコ→necoチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

紫外線注意報!!!?何それ!!
南国はそんな注意報あるんだね・・・

そう言えば北国は「水道凍結注意報」が出るよ!笑
冬場寒くて水道管凍っちゃうと修理しないと直らないの!
寝る前に水落とさないとダメなのー!

北海道の人は、日照時間が短いせいかシミが出来る人は少ないけど冬場乾燥するからシワが他の県より多いらしい!
怖い怖いっ!保湿保湿っ!!
  • [2007/05/28 14:38]
  • URL |
  • サポロコ→チエリンコチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/294-535f6c53

