 


mimi&roger ベビードールワンピース到着♪ 

コチラの記事で注文していたmimi&rogerのBabydollワンピースが届いたよー♪
3日後くらいに届いたのだけど、記事にするのが遅くなっちゃった。
めいみぃチャンとオソロなのー♪
2007_052510001.jpg

すごく大きな箱で届いたから何事かと思ったら、ワンピの下にある大きめの紙袋まで入ってたのー!
近くで見ると、生地やレースが黒だからネイビーと言うより黒っぽく見えるのだけど小花の模様が混ざるとネイビーに見えるの。
2007_052510002.jpg

「ベビードール」と言うくらいだから、結構ブリブリになっちゃうんじゃないかと心配したけど全然平気!なんでだろ?やっぱりブレンダが自分も着れるようにシルエットが若い子向けのとはちょっと違うのかも。
ただ、他のブロガーチャン達が買ったワンピも裏地がナイと言っていたけどこちらのワンピにも裏地なし。透けないから問題ないけど3万超えるワンピで裏地がついてないなんて・・・!でもカワイイから許す!
200705260119000.jpg

BAILA6月号でSONOMIチャンも着てるよー♪(オソロはココTOhRCH
絶対ネイビー!と思ってたけど、こちらの色もかわいいね!

サポロコブログRANKING


Comments

No Subject

ワーイv-10これ待ってたー!!
って自分のじゃないけども(笑)
ちゃーくがちゃーくがちゃーくっが!!(ここでも引越しおばさん登場)

No Subject

でた!着画コール!!笑
でもさー二の腕が許せなくてさー(涙)
しかも髪切っちゃったからイマイチ・・・(どうせ顔隠すけど)

北海道はありがたい事に、夏でも朝と夜は多少冷えるから
SONOMIチャンみたいなジャケット買って二の腕隠そうかな・・・!

No Subject

顔も隠さず、着画おねがーい♡

No Subject

ブリトニーのH.Pの写真を加工した人くらい修正技術が身についたら顔も隠さずUPするよー!

サモハンからリアディゾンへ!!笑
  • [2007/05/29 11:07]
  • URL |
  • サポロコ→キナコチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

サポロコチャーンi-176
このワンピ、私も買ったよんi-185オソロなんてうれしぃi-184
でも、私はまだ着る機会がなさそうーi-238普段着でどんどん着たいところだけど、久しぶりの3万越えワンピ(ほんとに裏地ないなんてー><)なんか最初はお出かけに着たいなぁって思ってたらゼンゼンそのお出かけがなくって・・・i-203
かわいいけど、若すぎないのがとっても嬉しいなぁって思ってるんだーi-260さすがブレンダi-175

No Subject

わぁv-352v-353
めいみぃチャンもネイビー?
めいみぃチャンとオソロで嬉しいv-347
デザインはブリブリっぽいのに、着ると甘すぎないところがいいよねーv-266
とは言うものの、私も髪切っちゃったから着てないの・・・v-239
ショートボブの私にはイマイチ・・・!
早くエクステつけに行かなきゃーっ!
  • [2007/05/31 13:40]
  • URL |
  • サポロコ→めいみぃチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/298-9a46b94c

