 


モード・エ・ジャコモ フローチェ オープントゥパンプス 

ストレス解消方法と言えば、やっぱりショッピング!!
今日は靴を探しに行ってきたよー。
2007_052910002.jpg

連れて帰って来たのはこのコ!
モードエジャコモのFLOCE(フローチェ)の物。
道内だと札幌三越のみのお取り扱いだよーranking
大きなリボンがポイントなのだけど、サポロコが苦手なローヒール。
スタイルカバーには最低7cmは欲しいとこ!
普段なら絶対買わないけど、素材がラム革ですごく柔らかいところが気に入っちゃったー♪
これ、ヒール7cm以上で出してくれたら全色買うのに!!!!
2007_052910005.jpg 2007_052910004.jpg

ベージュのラムレザーにシルバーの箔が貼ってあってゴールドにもシルバーにも見える不思議なお色。画像の右が1番実物に近いお色かな。
他にも黒、シルバー、エナメルパープルと4色展開であったよ♪
黒も・・・欲しい・・・!

↑ネットでは既に完売なのだけど、ヒールはこんな感じ!
実物はもっと淡いパープルだったよ!

サポロコブログRANKING


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/299-cb8e1715

