 


Collective Clothingギンガムチェックワンピース到着♪ 

コチラで記事にした美香チャンとSONOMIチャンとオソロのワンピも届いてるよー!
オーダーから1週間くらいで届いたのだけど記事にするのが遅くなっちゃった!
2007_051810002.jpg

美人百花5月号ではこんな感じ。↑お袖と後ろで結ぶリボンがかわいい!
2007_053010004.jpg

サポロコは生脚はキッツイのでレギンスを合わせて。
バッグはguia'sだよー!
ただね、このワンピ。ペライペライ。薄っペライ!
これからの時期には涼しく過ごせそうな感じだけど、透け感もあるしインナーは必要。
安かったもん。しょうがないよね!美香チャン&SONOMIチャンとオソロなんですもの贅沢は言えません!
お色は黒×白と言うよりは黒xアイボリーっぽい感じかな。
パキッとしていない分、ちょっと優しい色合い。
大きめのギンガムチェックは辺見えみりチャンもイエナとのコラボワンピで出してたよねーっ!思ってたほど子供っぽくならないし、ギンガムチェックにはまりそう♪

サポロコブログRANKING<


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/300-88f71e7c

