スポンサーサイト 


エクステつけてきたよー! 

この間バッサリ切ったボブがどうしても気に入らなくて
やっぱりエクステつけて来ました!!
20070612213101.jpg

札幌市中央区のkir hairでつけたのだけど、毛質はイマイチかなぁ・・・
サポロコがエクステつけた中では中央区のposs hairが1番毛質がいいよー。
次つけなおす時は最高級エクステグレートレングスにするよ!!

サポロコブログRANKING

スポンサーサイト

Comments

No Subject

サポロコちゃんこんばんは♪

mixiひらいた時に仕事になっちゃったからこっちの書くなりー♪

エクステにあってるーv-10
ティアラのワンピもにあってる♪
あたしも来年からはサポロコちゃんぐらぃの長さにしよー(><)
清潔感ある長さだよねv-238

わかるっ!ayuも会社でなんかいも「コレ エクステなんですよー」って言ってるもん笑
このあいだもそう言ったはずなのに「髪のびたねぇ!」って笑
んで みんなにあみこみ部分見せるハメになるの^^;

No Subject

サポロコちゃん可愛いv-10
昨日はボブだったの???
いやぁe-266すれ違ってたのかしらねe-415
私もこの間エクステつけてたけどガサツな私には大変で1ヶ月ではずしちゃったe-263

ayuちゃーん!

エクステも世間に出だしてから10年以上たつのに
まだまだオジサマ達には認知されてないんだねぇ(笑)
なんかヘアコンタクトのたぐいだと思ってるみたい!
別にハゲ隠しじゃないのにっ!!!!

やっぱり髪長い方がワンピに合って便利ー!
でももう絡みだしちゃって・・・付け替えたい気分・・・(涙

No Subject

4プラ行った時は既にロン毛だったよー!
でも、既にエクステ取りたい(笑)
いつも2週間くらいしか我慢できないの!!!
ゴシゴシシャンプー出来ないストレスが・・・!!

サポロコは編み込みでしかつけたことないんだけど
超音波だと絡みにくいみたいだから
今度超音波でつけてみようかなー♪
  • [2007/06/22 11:37]
  • URL |
  • サポロコ→まりんチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

サポコロさん、かわいいな~♪ロングもよく似合っています!!

No Subject

逆にボブだとサモハンキンポーに似るからビックリだよ!!
エクステとかありがたい時代になったなぁ・・・なんてババ臭い(笑)
  • [2007/07/02 11:48]
  • URL |
  • サポロコ→rommy22チャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/310-cd344ffd

