 


うなぎ 二葉 

たまにはグルメ記事でも。
この時期、札幌の天気はすごく不安定で急に夏になったかと思えば翌日には春に逆戻り・・・。
そんな体力を奪われがちな季節にはやっぱウナギでしょ!(おやじ臭いかな)
ってことで「うなぎ 二葉」に行ってきたよー。
20070608181730.jpg 20070608181743.jpg

新店舗になってまだ数年だから外観はもちろん、店内もキレイ。
ウナギって注文してからすごく待つイメージがあるけど20分くらいかな?
20070608183643.jpg

サポロコのは「うな重(特)」だったかな?きも吸もおいしいよー。
うなぎ嫌いな女の子って多いけど、サポロコは大好きー!

サポロコグルメRANKING


Comments

こんにちは

こんにちは~ 私もウナギ大好きです★
いいなぁ・・・最近食べてない。
ヨーロッパウナギの禁漁の影響で、国産ウナギも
値上がりするそうです・・・・・(何の話や・・・(笑))

グルメ記事も楽しみにしてるのでまた書いて下さいね(*^_^*)応援ぽち♪



Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/311-40fc677c

