スポンサーサイト 


文具 

中国語の勉強を始めてから、スッカリ文具のトリコに。
とは言うものの、サポロコは文具にうといのでよくコメントをくれるリエポンに相談して色々教えて貰ったのー!
リエポンありがとう!!

まず注文したのがコチラ↑のダイモ!
懐かしい~~~☆昔はテプラじゃなくてダイモだったよねぇ
右のヨーロッパ限定カラーの赤か、ハートも打ち出せる真ん中の黄色のかすごく迷ったんだけど黄色のにしたよー。
ハートが打ち出せるってとこに惹かれて!でも数字の「0(ゼロ)」が無いんだよね・・・。アルファベットの「O(オー)」で代用できるのかな?
これで勉強ノートを飾ったり、キッチンの瓶に「SUGAR」とか打ち出してもカワイイよね♪

サポロコブログRANKING

スポンサーサイト

Comments

No Subject

どういたしまして~v-10
持ちつ持たれつだよん^^

ていうか!!
あたしもこっちにすればよかった~!!
あたしが買ったときなかったよ?(見落としただけ)
だってー!ハートも顔文字もお手の物なんて・・・

ヨーロッパ「限定」ってのに目がくらんだんだな。
自分のことだからよくわかる、そーゆーのに弱いんだ、あたしv-48

No Subject

でも色は絶対ヨーロッパ限定の方がかあいいよ!!
トリコロールカラーってなんでこんなにめんこいのかねぇ
って言うか木目がまだ来ない!!(怒)
早く中国語ノート飾りたーい!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/316-067dd524

