 


札幌のエクステ&グレートレングス情報 

先日kir hairでつけたエクステ(編み込み)、絡まりがひどくて2週間経たず外しちゃったよー!
どこで付けてもそうなんだけど、サポロコは2週間くらいが限界。
POSS hairだと3週間くらいは我慢出来るかな。
もう普通のエクステじゃ我慢出来ず、浜崎あゆみ・J.Lo・ヴィクトリアベッカムも使ってる最高級エクステのグレートレングスをつけて来たよー!
札幌ではEAMESPERMANENT GARAGEFITS COREのみで取り扱いがあるよ。
me.jpg

↑1ヶ月半前に切ったボブ。目指すは黒髪ストレートロング!
ボブをロングにすべく、まずはEAMESさんへ。
グレートレングスは1本が普通のエクステの半分以下の量だから相当量が必要とのこと。
取り合えず50本付けて貰ったけどスッカスカ!!
更に20本足して計70本装着。この時点で6万円でございます。
それでも全然スッカスカ。(アユとか200本くらい付けてるらしい)
もっと付け足して欲しかったんだけど「いつでも足せますから・・・」と疲れきってる美容師さん。
1本840円で70本装着するのに2時間半。
グレートレングスはツルツルだけど、多少うねる感じもあり。

やっぱりスカスカ具合が気に入らなくて翌々日、PERMANENT GARAGEさんへ。
ココが札幌では1番グレートレングスが安いとこ。
でもお店の雰囲気が雑誌で言う「ZIPPER」な感じで前髪オデコの真ん中でパッツンってされたらどうしよう・・・と無駄に怯えて最初はEAMESさんに行ったの。
で・・・!EAMESのグレートレングスと質が違う!!!断然良い!
しかも1本630円で45本装着するのに1時間半くらい。
質が良いのに安くて装着も早いなんて文句ないじゃんねーっ
サポロコが行った時は運よく1本525円だったのでカット代も入れて3万円
481666030_127.jpg

↑右がEAMESさんでつけた分。左はパーマネントガレージさんで足した分

現在頭に9万円分のグレートレングスついてます。ある意味財産です。
そして月曜日、パーマネントガレージさんでもう少し足してくるー!

全然絡まないし、編み込みと違ってケラチンでつけてるからボコボコしてないし値段が難関だけど3ヶ月くらいもつみたいだから考え方によってはお得かも。
しかもグレートレングスは付けたまま、カラーもパーマも出来るんだよー!

毛で破産!?さぽろこぶろぐRANKING


Comments

No Subject

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。

ネットサーフしてたらたどり着きました☆と

っても勉強になるブログだったので、またお

邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたば

かりなので、よかったら遊びに来てくだい☆

世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei

No Subject

すごい金額(@_@;)
でも私もエクステすぐ取っちゃったけど網目なしでサラサラでパーマとかも出来るって願ったり叶ったりだね!
お金ためてやってみたーい!
ってか地毛がもうすでにかなりの長さ(^_^;)でも痛んでひどいの・・・地毛をなんとかしなければっ●~*

No Subject

髪の毛に9万円とかありえないよね・・・
しかも今日も付け足してくるから計10万円になると思う(死)
セールどころじゃなーい!!

でも東京だと1本1000円くらいが普通みたい。
アユとかショートだったりロングだったりコロコロ変わってるけど
その度に20万くらいかかってるってことだよね・・・すごい!!

髪長いの羨ましい~!
サポロコも早く伸びないかなぁ・・・
伸びるまではグレートレングスで破産しない程度にがんばる!笑
  • [2007/07/02 13:39]
  • URL |
  • サポロコ→まりんチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

ほんとにすごい金額~。
そこまでできるサポコロちゃんはすごい!
それにこの写真、めっちゃかわいい☆☆
私はね、髪だいぶのびたんだけど、
伸びすぎてうっとおしくなってきた~
きりたいのをじっと我慢してるよ~。
夏をのりきれば。。。
と日々耐えてます!

No Subject

サポロコチャン、お久しぶり!
最近、ブログあんまり更新してないみたいで
寂しいですよ(/_;)
そんな私も更新してないけど^_^;
しかし、すごいね、今のエクステは!
けどかわいい~~すごく似合ってる!
高いだけあって、さすがに自然なんだね。
私も独身のときは、髪にお金かけてたけど
さすがに今はね・・・。
最近は髪よりも、頭皮の健康を考えるように。
(年!?)
でも、サポロコチャンの記事読んでたら、久々に
エクステつけてみたくなったよ。

No Subject

はじめまして!
ニャンコちゃんのところから来ましたv-238
毛で破産・・・かなり笑ってしまいました(ゴメンナサイ~)
私も最近切ったので
飽きたらエクステだな!と、かなり参考になってますv-238
いろんな種類があるんですね、知らなかったー
そして、結構なお値がするのねっ(汗)
時間もかかるし、決心するのにも時間がかかりそうです(笑)

また遊びにきまーすv-22

No Subject

だだだだだ誰だろう!!(笑)

ほんと切りたい気持ちは我慢するに限るね!!!
さもないと私みたいなことになるよ・・・(涙)
結局グレートレングスに10万円・・・
バッグ買えるよ・・・


  • [2007/07/09 10:05]
  • URL |
  • サポロコ→名無しサンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

そうなのぉ~
最近サボリ気味!!
そろそろ更新しないとね(笑)

ほんと、最近のエクステは進化してるね!!
グレートレングスは普通のエクステと違ってホントに快適♪
私みたく沢山つけちゃうとカツラばりにとんでもない値段になるけど
1トーン明るめのメッシュとかを数本入れるにはすごく便利そう!

私も頭皮の健康気になる~(笑)
頭皮が健康じゃないと、キレイな髪の毛生えてこないもんね!
  • [2007/07/09 10:11]
  • URL |
  • サポロコ→necoチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

ほんとに予想外の出費で毛破産しそうです!!
5万くらいかなぁ~
と思っていたのに、結局10万かかってるし・・・
今月また足しに行くから11万・・・12万・・・と永遠のループが・・・!
ギャー怖いっ!

でも普通のエクステとはモノが全然違うから
ホントに快適だしオススメですよ♪
  • [2007/07/09 10:24]
  • URL |
  • サポロコ→まみチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No Subject

はじめましてーv-33
以前から素敵なブログ&おんなじ札幌のかただぁと思って拝見してましたv-238

札幌でエクステ。
私はロックヘアー、DADA、H&Bビルにある美容室(名前忘れちゃいました・・・w)などなど行きましたv-16
でもグレートレングスは初耳っす!w
すごいすごい!もう本当に財産ですねv-20

私もまたエクステつけたくなってきちゃいましたーv-19
ボブ飽きてきちゃって。。。

また遊びに来させてくださいっっ
ではではv-10

No Subject

i-189サポロコチャンi-189
頭にひと財産ついてるんだねーっi-216キャー
実は、エクステってやったことなくって、ゼンゼン分からないんだけど、伸ばしたり短くしたりが自由自在なんだね~
セレブはよく髪形が変わるけど、そういう仕掛けだったのかi-190

私、今地毛が胸の辺りまであるのだけど、とにかく量が多くて太くて硬いためか、黒髪にするとすっごい重いの><
だからちょっと明るくしてるんだけど、でも、黒髪のロングって、私も憧れるーi-176

サポロコチャンの左っかわの長さ、すごくいい感じi-184

No Subject

はじめまして!
コメントありがとう~♪

同じ札幌なんだねー!嬉しいっ!!
色々情報交換出来たらいいなぁ

グレートレングスは美容業界・モデル・芸能人の中で有名みたい!
関東だと1本1000円はするんだって・・・!高いっ
グレートレングスでボブからロングヘアにするなら
薄毛の人でも100本は必要だと思うよーっ!
ちなみに私(毛 多い)で140本くらいついてるはず!!
結局10万円分ついてるんだけど、それくらいの価値があるくらいツルツルヘアだよー♪
明後日もつけたして財産と言う名の毛を増やしてくるー(笑)

あとでblog遊びに行きますっ!!

No Subject

そうなの!!頭に宝石乗っけてる気分(笑)
今、約140本10万円分のグレートレングスがついてて
今日もうちょっと足してくるのー!!
早く伸びてくれないと、本当に破産しちゃう・・・(涙)

私も髪の量すごく多いの!!!
でも自然と赤茶けてきちゃう髪質だから黒々しい髪に憧れちゃう!
今は目指せ!ビビアン・スー!!なんだー(懐かしいよね)
  • [2007/07/19 10:37]
  • URL |
  • サポロコ→めいみぃチャンへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Thank you

初めてのコメを入れさせて頂きます。。。

Mika mimi tanakaです、こんばんは


今日は エクステを付けようと想い全く初めてなので

こちらの記事 拝読しましたv-219

とっても詳しく書いてありわかりやすい

おかげで助かりましたよ。。。感謝v-237

No Subject

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

グレートレングスは地毛より手触りがよくて
オススメです♪
  • [2008/07/24 13:13]
  • URL |
  • サポロコ→mimiさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://saporoco.blog72.fc2.com/tb.php/318-43b8d2bb

